suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Rockin' miniska night

仕事でお世話になっている某雑誌(女性誌)の編集長二人がライブをやるっているので行って来ました。
d0066024_11473464.jpg

なんと場所はSHIBUYA DUOを貸し切っちゃうなんてすごいですね。
しかも平日だから会社もお休みでライブをやられていたのですね。

さすがに気合いの入り方がちがいますわ。
しかも会場は業界の方が多いのか女子トイレに行ってもモデルのような人がいっぱい…。

ミニスカナイトということでミニスカの人が多かったし。
一応私もスカートははいていったのですが、みんな私より15センチは上でしたよぉ。

私ももう少し派手にしておくべきだったかしら??
なんて調子にのっていてはいけませんね(笑)
年考えろって言われるし…ね。



さて、ライブの方はデビューライブとは思えないぐらい慣れた感じで…。
d0066024_1153524.jpg

歌謡曲にブルースにとノリノリでしたね。
d0066024_11584430.jpg

アコースティクもスタッフがイスを持ってくるというなかなかカッコいい演出で。
ライティングもカッコいいですね。

ラストは出演者全員で20th Century Boyを大合唱。
d0066024_12021100.jpg


いやいや、まったく本業はどっちなの?と聞きたくなるぐらいでした。
9月は忙しいって言っていたのことのことだったの?って少し言いたくなりましたよ(笑)

地元に戻るとkotobukiでは楽しいセッション。
d0066024_1215864.jpg

私にはこちらの方がホッとしたりするのでした。
by suzu-perry | 2011-10-07 23:23 | ライブ参戦 | Comments(0)