suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初草加と結婚25周年!

今日初めて草加に降り立った。
d0066024_155671.jpg


あるバンドのライブのゲストで歌うため、リハのスタジオに伺ったのですね。
何を歌うかって?ふふふ…。今は内緒。

そのバンドはとても仲が良くって羨ましいぐらいだった。

なんか純粋でいいなあ…と思った。

それから、明日の練習をして、kotobukiに風屋さんご夫婦が銀婚式のお祝いをやっているというので、駆けつけました!
夫婦になって25年ってすごい。もうすでに親友ですよね。
今日はギターを持ってみんなで大合唱!
偶然Kenさんも来られて、参加。
しまった!写真撮り忘れた…。私としたことが…。

やっぱりここはすてきな仲間が集まる店ですね。

りっきーさんとおゆうさんはもう30周年超えたみたい。
本当に素晴らしい夫婦の多いこと。

なんでも今日はますたーさんとメグちゃんの結婚記念日でもあるみたい。
おめでとうございます!
祝日だと毎年お休みだからいいですよね。
Commented by Tuna at 2011-09-24 07:42 x
押上はほんと素敵なご夫婦が多いですよね!
タイプはそれぞれですが、みなさん仲がよいし。

うちも頑張らなきゃ~(^_^)
Commented by joyful-skydog at 2011-09-24 09:15
風屋さんが銀婚式ですか〜!
おめでとうございますヽ(^0^)ノ
風屋さんの奥様にお会いしてみたい!
(tunaちゃんのだんなさまにも会ったこと無いけどw)

昔の寿家でりっきーさんおゆうさんの銀婚式をみんなでお祝いしたことを想い出しました!
うぷぷ。
Commented by suzu-perry at 2011-09-24 10:54
★tunaちゃん
本当ですよね!!
そういえば、tunaちゃんところもそろそろ5周年じゃないですか?
うちも実は8月のライブの前日に5周年で、に二人でこっそりお祝いしていたんですよ。
tunaちゃんのときはtunaちゃんのところでポットラックパーティやりましょうよ!
Commented by suzu-perry at 2011-09-24 11:02
★joyful-skydogさま
風屋さんの奥さまはとってもいい方ですよ。
初対面はPush★UP!ライブの時でした。
大江戸のライブに来れたらいいですけど、お仕事しておられるから帰っちゃうかもしれませんね。

りっきー、おゆうさんの銀婚式はさぞかし盛大だったんでしょうね。
Commented by ますたー at 2011-09-24 11:25 x
ありがとうございます。

しかし、25年とか、30年以上とか・・・・純粋に凄いなぁと思います。
Commented by suzu-perry at 2011-09-24 14:41
★ますたーさん
おめでとうございます!

ホントにねー私たちも先輩たちについて行きましょー( ̄∀ ̄)
Commented by Takeshi at 2011-09-24 20:02 x
風屋さん、ますたーさん、皆さん、おめでとうございます。


あ〜ぁ〜っと…
ひゅるるるる〜 ひゅるるるる〜


(笑)
Commented by suzu-perry at 2011-09-24 23:48
★Takeshiさん
それは何の歌ですか(笑)
Commented by さいのめ at 2011-09-25 14:38 x
銀婚式って25年なんだ。いつ結婚したのか忘れたけど、あと2年か3年かすればぼくらも25年になるはず。笑っちゃうね。たぶん忘れて、なんにもしないだろうな。あ、そういえばそうだったの? みたいな。ぼくも女房も超ずぼら。
Commented by suzu-perry at 2011-09-25 22:40
★さいのめさん
そうなんだ。さいのめさんのご夫婦の感じ結構すきです。
ずぼら万歳!!
Commented by 風屋 at 2011-09-26 10:00 x
遅くなりました。
本当にありがとうございました。
なんだかんだ(23日は盛岡で仕事もあったため)で
何もイベントらしきものは計画していなかったので、
Push UPのお2人とりっきーさん、おゆうさんのお陰で
とても幸せな時間を過ごすことができました。
25年なんてびっくりですよねー・・・自分でも(笑)
これからも、まぁのんびり夫婦やっていきたいと思います。
母ちゃんもまた来ると思うのでよろしくお願いします。

・・・あ、ワタシにも変わらぬご厚情を(^^;
Commented by suzu-perry at 2011-09-26 11:02
★風屋さん
奥さまも押上フルコースを満喫されたようですね!
記念すべき日にご一緒できて嬉しかったです。
今度来られたときのためにサザンとドリカム練習しておきますね(笑)

お互いのんびりやっていきましょうね!
by suzu-perry | 2011-09-23 23:57 | ひとりごと | Comments(12)