suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Rock Bottom 6周年パーティ

d0066024_233239100.jpgいつもお世話になっているRock Bottomがオープンから9月9日で6周年なのだ。
入り口にはすごい花です。すごいなあ。みんなに本当に愛されているお店なんですよね。

私たちは一部の常連客の中から有志でギターアンプをプレゼントしたら、とても喜んでくれたそう…
本当によかったなあ。

d0066024_23345451.jpg

今日は年に一度オーナーと鉄ちゃんとこの店をオープンに協力したトモさんと、ニールでやっているバンド3PCのライブが聴ける日なんですね。

ライブはなんか胸がジーーーンとしたんだなぁ。
いつもなんだけど、周年パーティはオーナーをはじめ特別な気持ちで演奏ているのがわかる。

今回は3部制、第2ステージではアコースティックライブもやってくれた。
すごい盛り上がりだったし、お客さまも知らない方たちが半分くらいいて、すごいな…と思った。

いつまでも押上で素敵なロックバーを続けてください。
Commented by 押すカル at 2011-09-12 06:09 x
あ~~~っというまのROCK周年でした。

楽しい仲間が集まる場所…ROCKBOTTOMはみんなで応援したいもんです。
Commented by しんたろ at 2011-09-12 07:32 x
何も考えずに楽しくなれる場所です。
大事にしたいです。
あのアンプ、いつの間に企画してたんですか?
すごいですね!
Commented by suzu-perry at 2011-09-12 08:51
★押すか〜る
そうだった!楽しかったよねーー!

ずっと応援していきましょうね。
Rock City Oshiage!! Rock Bottom!!
Commented by suzu-perry at 2011-09-12 08:56
★しんたろちゃん
そうですよね。
ここに来れば、みんなに会えるし、素敵な場所です!!

アンプ企画はこっそりコミュが作られていたんですよ。
気づかなかった人もいたみたいですけど、まあ、それはご縁ということで…。それぞれのお祝いの仕方がありますもの。強制になってはいけないという配慮からでしょうね。
レギュラー企画をやっているバンドとか、レギュラーで出演している人たちの有志だと思うよ。

でも、RBにとってはお客さんでいてくれるのが一番ではないかと思います!
Commented by ますたー at 2011-09-12 18:00 x
どんなジャンルでも、下手な狙いの無い、昨夜のの3PCの様な気合いのこもった演奏は聴いてて気持ちが熱くなるよね~。
Commented by tuna at 2011-09-12 18:14 x
毎年RBの記念日あたりに体調悪くなっていて、一度もお祝いにいけてません・・・が!

6周年ほんとすばらしいですよね!
おめでとうございます!

演奏もできない、歌もへたっぴ、でも音楽は好き!という、オーディエンスですが、こんな素敵なお店はそうそうありません!

RBがあったおかげで、年齢も、育った場所も違うけど、押上の
みんなと仲良くなれました。


なかなか通えませんが、これからもお客さんとして、息ながーーーく
通いたいと思います。
Commented by suzu-perry at 2011-09-12 19:30
★ますたーさん
音楽って不思議ですよねーー!
気持ちが表現されるんですよね。たくさんのお客さまに囲まれて…。hirokiも昨日は6年を感じだライブだったと感動してましたよぉ。
本当うらやましいぐらいのライブでした!!
Commented by suzu-perry at 2011-09-12 19:32
★tunaちゃん
いえいえーー!
昔は行徳から通ってくれていたんですものね。
なんだか素敵な人が集まる、最高のRock BARですよね。

ぜひ、10周年のときは一緒に楽しみましょう!
by suzu-perry | 2011-09-11 23:27 | 音楽 | Comments(8)