人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちみ、変?

10日はうちで来週のPush★UP!のセットリストなどミーティングしていた。

今度のライブの日、9月18日はジミ・ヘンドリックスの命日でもある。
それで、初挑戦しようかと相談していた。

ジミヘンをアコースティックなんて…。
Push★UP!ではそもそも無理だと思っていたのですけど、何とかやってみようかと思います。

さてさて、内容は来週のPush★UP!ライブで明らかになります(笑)
どの曲をやるでしょうか。

ヒント
ちみ、変?_d0066024_11322389.jpg

左から
予備チャージを使い尽くして廃人寸前のギター:ますたー
1滴もアルコールを飲んでないのに一番よっぱだったベース:hiroki
明日も朝から仕事だというのにまた終電を逃してしまったドラム:Takeshi

6周年イベントでのRock Bottomにて。
席がなかったので、ステージを土禁にして飲んでいたけしからん輩たち(suzuメグ含む)
Commented by しんたろ at 2011-09-11 12:09 x
昨夜はビックリしましたよー!
でも楽しそうでしたね♪
イイものを見せていただきましたー!
Commented by suzu-perry at 2011-09-11 12:17
★しんたろちゃん
昨日のRBもみんな大集結でしたね!

楽しそうというか、ただの酔っぱらいというか(一人を除いて)…。
Commented by Takeshi at 2011-09-11 20:00 x
僕は、知らないうちに、何だかとてつもない世界に足を踏み入れてしまったのではないだろうか…?

(笑)

ステージ座敷は楽しかったですね。
でも、新規のお客さんをビックリさせたので、国井さんに悪いことしちゃったみたい…反省。(少し)
Commented by suzu-perry at 2011-09-11 23:42
★Takeshiさん
昨日はお疲れさまでした。
今日仕事だったのに毎回遅くまでつき合わせてごめんなさいね。

でも、本当に楽しかった!
国井さんも参加していたぐらいだったので、大丈夫だと信じたいですね。
来週は礼儀正しくしましょう(笑)
Commented by ますたー at 2011-09-12 10:31 x
写真撮った辺りから、よく覚えて無かったりする(笑)
Commented by suzu-perry at 2011-09-12 11:55
★ますたーさん
マジでチャージが切れていたということですね(笑)
でも、超楽しかったですよ!
by suzu-perry | 2011-09-10 23:27 | 音楽 | Comments(6)