suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

勇者ヨシヒコと魔王の城

この週末は大変のようですね。

台風が来てるらしい。
東京の夜は涼しくていい感じですけど。
騒いでいる時ほど大したことはないと思うのはいつか痛い目にあいますかね??

さて、今日はテレビドラマの話です。
夏のクールのドラマも終わろうとしているのですが、今回一番面白かったのがこのドラマでしたね。

なんとFacebookではヨシヒコ役の山田孝之と友だちになってもらい、ウキウキなsuzuなのだった。
d0066024_230259.jpg今日の彼があげていた画像なのですが、これを見てもわかるようにドラクエをやったことがある人なら、たまらん面白さなのです。

このスライムたちは段ボールでつくったみたい。
なんでも予算が少ないドラマのようです。
しかも、このスライムを動かすのは凧糸だったりするし(笑)

今はゲームをやる暇がないのですが、昔はよくやったな…RPG。
ドラクエにゼルダの伝説…。
FFはあんまりやらなかったけど。
でも、今は簡単に甥っ子たちに負けてしまうので、ホントにイヤになりました。

しかも、今晩のゲストは小栗旬。

楽しみなのだ!
Commented by Tuna at 2011-09-03 00:31 x
珍しい起きていたので見てみました。

手作り感満載で、しかも笑えますね(笑)!
なんなのー、これ!っと思っちゃいます(笑)が、これは…はまるのわかります。
Commented by suzu-perry at 2011-09-03 01:01
★tunaちゃん
すいません
小栗旬は来週でした(>_<)

今週も面白かったね(笑)
予算がないからね!
by suzu-perry | 2011-09-02 23:39 | テレビと映画とアート | Comments(2)