人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Aerosmithチケット奮闘記

自分の大好きなアーティストが来日するというのはとても幸せなことなのですが…。
できたら、そんなに爆発的に人気のあるグループであってほしくないと思ったりもするものです。
なにしろチケットを取るのが大変だ。しかも、ファン歴30年としてはいい席を確保したいもの。

私なんて、横浜アリーナあたりで見るのが一番いい感じ。
まあ、埼玉スーパーアリーナよりはいいかな?とも思いますが…。

さて、7月4日の正式発表以来チケット入手については考えさせられるのです。
ウドーはこの機会に「プレミアムメンバー」なんて別途金額を発生させるし、でも、ウドーって席がよくない。
ファンクラブにも入り直したので、5千円の出費。
こちらはまだ、「しばしお待ちを状態」。
ファンクラブならでは特別な企画をしているみたいですが、今回の来日で登録が倍増しているようです。

前回はバックステージツアー付きなるチケットを申し込んだけど、本当にツアーで、ちらっとメンバーに会えるかも?なんて期待させておいてひどいもんだと思ったなあ…。

でも、7年ぶりなる来日ともなると、ガキの頃の夢が叶ったばりの想いで初ライブを楽しみにしている人も少なくないようだ。
facebookとかtwitterでJoeはスティーブンと仲良く準備しているコメントがアップされているし、噂ばかりだった新譜の制作も今度ばかりはお土産で持ってきて来てくれることを期待したいものだ。

とりあえず、7月30日のチケットは確保しましたが、28日はファンクラブで予約しようとおもっている。さてどこまでついていくかな(笑)
Commented by okuyama_cg at 2011-07-14 20:47
できたら、そんなに爆発的に人気のあるグループであってほしくない、というのはすごーく判ります。
最も僕の場合はそんな超有名人じゃない場合が多いですけど。
今や、クラシックでさえ、村治佳織さんの場合発売数時間で売切れてしまいます。みんな~ちゃんとギターを聴きに行っているのかー(←自分もである)。
ところで、カテゴリーが「食べ物」なんですけど…(笑)

遅ればせながらヒロキさんの転職おめでとうございます。
Commented by こば at 2011-07-14 21:01 x
そっか、suzuちゃんにはJoeさまは食べ物なのね(^^♪

俺はこの頃ホントに席へのこだわりがなくなってるなぁ。そりゃいいに越したことはないけど、とにかく見れればいいって感じになってる。できれば立たずに(笑)
Commented by okuyama_cg at 2011-07-14 21:15
できれば立たずに!そこ、重要ですね。
行ったことないけど、沢田○ニは最初から総立ちらしいですからね。
Commented by suzu-perry at 2011-07-14 21:21
★奥山さん
まだ外タレはマシなんですよね~

福山などかすりもしないらしいね。ファンクラブに入っても一枚しか買えなかったり…

私はちびなので、中途半端な席だとまったく見えないのは悲しすぎます。
座って観たいですが、踊りたくもなる。

年は取りたくないです(>_<)
Commented by suzu-perry at 2011-07-14 21:26
★こばさん
あ、カテゴリー直します(>_<)

無意識に食べたいのかしら(笑)

今年の私のベストライブはJDとCyndiになりそうな予感なんですけどね~(≧∇≦)
by suzu-perry | 2011-07-13 23:30 | 音楽 | Comments(5)