suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やめろ!バルカン!!

d0066024_21415664.jpg


バルカンの映画を見ないと爆破するそうです。(ちなみにそれは自爆ボタンだろうが!)

8月6日からロードショー。

さあ、私はスターウォーズとこれとどちらを先に見るんだろうか?!
Commented by ぼん at 2005-07-28 08:58 x
すでにパクられちょる!(笑)第2段もよろしくです♪

フライヤーはスープさんが作ったの?
すごいですね、やっぱ面白い(^^)

上の記事の写真可愛い~♪♪
ESSE10月号は立ち読みしてみようと思いました。
ほくそ笑むんですよ、立ち読みながら。
この後ろにsuzuさんが・・ふふ。って。怪しい人です。

一気に書いてごめんなさい。
ライブのチケはとりあえず1枚で。
Eちゃんはダーリンの予定次第で、来れるかわからないんです。
1人でも行くのでよろしくです☆
楽しみ~!!応援してます~(^^)b
Commented by suzu at 2005-07-28 17:41 x
すんません。
そうなのすでにぱくってましたm(_)m
もりぞーみたとき、バルカンにもさせたいと思いました。
ESSEは実は8月号から子どもシリーズでD社さんの広告が載ってます。これは3回目のヴァージョンです。機会があれば見てみてください!!
チケットの件も了解っす!
Commented by るな at 2005-07-28 23:46 x
やっべバルカン!!テラワロスwwww
私が作ったヤツよりもギガリアルwwww

解説はそのうち…
Commented by suzu-perry at 2005-07-29 23:10
>るなちゃん

コメントありがと。
テラワロスwwwの解説もありがと。
でもこのバルカンは売り物だったんだ。
今度、お手製バルカンも登場させるからね!
by suzu-perry | 2005-07-27 21:46 | ひとりごと | Comments(4)