suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2011年の誕生日プレゼント

これは毎年の記録です。
いつも誕生日にいただいたものを記録しています。
(あ、もしかしたらPush☆UP!の5周年のプレゼントだったかな?)
まあ、いいや私っていつも自分の都合のいいようにしか考えてないから(笑)
d0066024_053590.jpg


毎年誕生日に本のプレゼントしあっている奈良のさおりちゃんからの今年の本は…
「いつもココロに青空を。青空はつながっている。」です。
高橋歩さんが家も仕事も引き払って家族と世界一周旅に出た先で感じたことをすごく素直に表現している本のようです。さおりちゃん自身がその言葉に共感できたようで、そんなことをちゃんと感じられる人間でありたいと思った本のようです。
読むのがとても楽しみ。

こばさんからいただいたのは…
CAVAです。CAMPASSOS BRUT NATURE。白のスパークリングワイン。
今日ひとりでは飲めなかったので、次のお休みのときにいただきたいと思います!!

おかちんさんからは…
生ビール柄の和タオル。
実は私、タオル地のハンカチが大好き。しかも大好きな生ビール柄!
うれしいです。この夏はいつも一緒にいようね!

JEF師からは…
こりこり11周年記念の限定タオル
本当はこりこりに行った方、先着順でしかもらえないものなのに…。本当にありがとう。
お祭りで活躍しそうなサイズです。

アヤちゃんからは…
すみだ珈琲の珈琲豆。
すごく美味しそうな珈琲豆です。
これは明日の朝にいただきたいと思います。
コメント付けてくれてて、もし飲んだことあったらごめんなさいとありましたが、安心してください。まだ未体験です!

あと、5周年でいうと…
ちかちゃんが、深紅のバラを5本くれた!「10周年だったら10本にするね」って言ってくれた。
実は私、バラは深紅が一番好きだったのです。今、ドライフラワー化中。

TakeshiさんからはCDとピックケースです。
(これについては後日感想付きでブログに書きます)

それと嬉しかったのは、メールやコメントやメッセージでいただいたお祝いの言葉。
本当にたくさんいただきました。
今日の午前中にTakeshiさんから「suzuちゃん、生まれきてくれてありがとう」というコメントを入れてもらって、すごく感動しておかあちゃんに伝えたくなった。
そんな気持ちをmixiの日記にしたら、またコメントをいっぱいいただいた。

夜はロックボトムでピザとカクテル。

珍しく、下田たけしさんがいた。Doyasaときょうこちゃんと、ユキちゃんに芹ちゃん。
帰り際にはれおんちゃんが「おめでとう」って。
すごい素敵な誕生日だったなあ…。
Commented by Takeshi at 2011-06-24 13:27 x
(^^;; ニャハハハハ…

では、ピックケースの感想文〜楽しみにしています。

(ちげー よ! CDだろ?!)

あ、そっちか〜
Commented by suzu-perry at 2011-06-24 14:54
★Takeshiさん
一人ボケ突っ込み!さすがです。笑いました!!
昨日もRock BottomでTakeshiさんの話題出てましたよぉ。

あの滑らかで高級感のあるピックケースはとても一言では言い表せなくて…。

……ちげーよ!(笑)
by suzu-perry | 2011-06-22 23:03 | ひとりごと | Comments(2)