suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Aerosmithが年末に来る?

5月27日付けのファンクラブのサイトにジョー・ペリーのクリーム誌のインタビューが載っていた。
今年の秋から南米と日本にツアーに行く予定だと。

まあ、スティーブンがアメアイの審査員になって、彼はゆっくりとした休暇を取っていたようですね。
奥さまのビリーと乗馬をしたり、曲を作ったりと充実した日々を送っていたようです。

スティーブンがアメアイの審査員になって、バンドのメンバーが怒っているとよく報道されていたが、今となっては「彼にとってよかったんじゃない」ってジョーも言っていた。

自叙伝もシングルも調子いいみたいですね。
でも、シングルのPVみたけど、Girls of Summerのような曲で私はあんまり好感を持てなかったのだ。
しかも、そんなので人気が出て嬉しい反面、複雑な気分。

今日のジョーのツイートでも来日のつぶやきがあったから、ほぼ決まりなのかしら?
Aeroforceoneでのツアー情報更新にはまだ日本ははいってないけど、10月22日からペルーではじまるようですね。

還暦を過ぎた彼らのライブ。
楽しみですよ。間違いなく。

いつもはファンクラブでチケットを取っていたけど、今はやめているからチケットをどう入手するか…悩みどころ。
やっぱりアメリカのファンサイトから申し込むのがいいのかなぁ。
Commented by ぼん at 2011-07-01 12:32 x
お久しぶりです^^
気づくの遅くてすみません…。
ついにツアー!マジですか~かなり嬉しいですね♪
もしおジャマでなかったら一緒にライブ行きたいです☆
Commented by suzu-perry at 2011-07-01 12:59
★ぼんちゃん!!
おひさしぶりぃ!!
そろそろサマソニの件で連絡しないといけないと思っていたのですよ。

行きましょう!行きましょう!
でも、私はチケット確保のためにファンクラブに入り直すか検討中なんですよ。でも、ファンクラブは一人2枚までなんですよね。

アメリカのエアロフォースワンから申し込めば、いい席が確保できるかも?悩みどころなんですね。

ところでゼブラヘッドもサマソニ参加ですよね!
Commented by ぼん at 2011-07-02 09:26 x
むむ、私もいい席確保のお手伝いしたいのだけど、
英語のファンクラブは無理そう;_;
日本のエアロフォースワンはどうなんですか?

ゼブラ、サマソニ来ますね~♪♪
少女時代も(笑)
ミーハーなのでちょっとだけ見てみたい。

続きはあとで携帯に連絡しますね~^^
Commented by suzu-perry at 2011-07-02 10:59
★ぼんちゃん
日本のエアロフォースワンはファンクラブ運営なのですよ。
そうこう言う間に発表になりましたね。
エアロスミス全来日日程出ました

11月22日の金沢を皮切りに東京は

東京ドーム

2011/11/28(月) 19:00開演
2011/11/30(水) 19:00開演
S¥10,500 A¥9,500 B¥8,500(座席指定/税込)

最後は札幌ですね。
さて、どこまで行こうかしら。

メール待ってますぅ!
今回は日曜日が有力ぽいですね。
でも、土曜日もなかなかおもしろそう。お金ないけど、2日通しに初挑戦してみたい!!……なんて体力ないだろうなあ…。
by suzu-perry | 2011-06-14 23:14 | 音楽 | Comments(4)