suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

言わんこっちゃない

今朝目覚めると、ひどい喉の痛みが…

やばし(-o-;)
やっぱり体は正直ですぅ

仕事の合間にいつもの耳鼻咽喉科に。

時期柄すいていて、すぐ診療してもらった。

私にとって喉は生命線だもの。

これだけは頑張って治すぞo(`▽´)o


そんな時に旅のおもひでの写真がきて、ちょっぴり元気になったよぉ。
伊豆の踊子
d0066024_19291588.jpg


坊っちゃん
d0066024_19293758.jpg


ついついこういうの撮っちゃうんだよねーー!
Commented by love2the9s at 2011-06-13 18:42
あらら。すぐに診てもらえてよかったですね。
お大事になさって下さい☆
Commented by suzu-perry at 2011-06-13 19:32
★love2the9sさま
いいものは食べていたはずなので、疲労ですよね。
若ぶっていても、無理できないお年頃かもです。

会社の近所の耳鼻咽喉科の先生はとても名医なんです。
ありがたいことです。
Commented by こば at 2011-06-13 20:41 x
この顔だしの書き割りってまだあるんだねぇ。踊子のsuzuちゃんカワイイ!

≫若ぶっていても、無理できないお年頃かもです。

オジサンもそういうお年頃です。英語科で病人が出て今日から+3コマです。今日は5コマも授業してもうヘトヘト(>_<)
Commented by Tuna at 2011-06-13 22:24 x
あらあら(>_<)
お大事にしてくださいね!

かくいう私も喉がいがいがしていて、ちょっと危険な感じです…
Commented by suzu-perry at 2011-06-13 22:50
★こばさん
浅草にもありますよ!
旅先でみつけたら定番になりそうです(笑)

こばさんもハードですよね。
コマとは時限ということですか。
なんだか大変そうですよね。
大変なのは自分だけでない!ですよね。
Commented by suzu-perry at 2011-06-13 22:52
★tunaちゃん
体調を崩すとノドが痛くなるのですよ。
これを放っておくと熱が出るのですが、コツを心得ていていつものなら初期症状の時に患部に直接治療してもらえると治りが早いんです。

明日は有名人の取材だ!休むワケにいかないのですね。

tunaちゃんもうがいと早めにクスリ飲んでくださいね。
Commented by joyful-skydog at 2011-06-14 16:06
お大事ににしてくださいね!
今日、アメリカンアイドルファイナルをヒロキさんにお渡ししますので、おうちでゆっくり観てください。

寝不足になるまで観ちゃだめですよ!(笑
Commented by suzu-perry at 2011-06-14 19:21
★joyful-skydogさま
日曜日はごめんねーー!
アメリカンアイドル楽しみですぅ。

うーーうーーー。
あったら見ちゃうのですが、残念ながら偶然ネットで勝者を知ってしまったので無理をしないようにします。まだ、しんどいので。
by suzu-perry | 2011-06-13 15:48 | ひとりごと | Comments(8)