suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大江戸skydogs/3周年ライブ@RockBottom

隅田川花火大会が今年は開催になるようです。
正式には24日に決定するようですが…。
ようやく「日常」に近づいているのかな?と思う。

長い歴史がある花火大会です。経済効果はもちろんのこと、それで生活をしている人たちはホッとしたと思う。震災がらみの倒産も後を絶たない。
今までどおりの生活は本来ならすぐに取り戻せたはずなのに原発の問題はまだ山積みですよね。


そんなことを私が一人考えていても何の解決にもならないので、私は私の日常を楽しむしかない。
今日は今年2回目の大江戸skydogsのライブに行ってきました。


本当は3月に3周年の予定だったのだけど、震災の影響で2カ月延びちゃいましたね。
あれから、まだ2カ月なんですよね。

今日は豪華なゲストでしたよ。

りっきーさんとストマン
d0066024_22253828.jpg


ひげメガネさんにおゆうさん(The weight)

初の国井さん
d0066024_22281126.jpg


なんだかジミヘンやブライアン・アダムスとかもやって、skydogsにも変化が出てきましたね。
でも、Allmanの曲が一番しっくりきました。

また、明日から忙しい日々になるけど、がんばらないとね。
これからはあんまり贅沢はできないけどね。
Commented by joyful-skydog at 2011-05-22 23:28
suzuさん、ヒロキさん、今回も応援ありがとうございました!
いつもみんなに見守られてのSkydogsです〜〜

そしてsuzuさんさすが鋭い!
ちょっといろいろやりすぎたので、次回はなるべく原点のAllmanに戻ろうかと話していたところでした!

Push☆UP5周年もみんなで盛り上がりましょうね!
Commented by suzu-perry at 2011-05-23 00:30
★アヤちゃん
ごめんねーm(_ _)m
余計なこと書いたみたいで(>_<)

どれも素敵な曲でしたよ!
でも1ステージはやはりオールマンオンリーもいいのかな…と。

もう1ステージはチャレンジも面白いですよね( ̄∀ ̄)

って勝手な妄想っす(笑)無視してください。

とにかくお疲れさまでした!
Commented by okuyama_cg at 2011-05-24 00:07
こんばんは。okuyamaです。
楽しそうです。Allmanも聴きたくなってきました。
みなさん歌われるんですね~。
Commented by suzu-perry at 2011-05-24 00:26
★okuyamaさん
Allmanお好きでしたよね。
Skydogsは奇数月の第4日曜日がライブです。
いつか見れるといいですね。
by suzu-perry | 2011-05-22 22:30 | ライブ参戦 | Comments(4)