suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カマキリ/初アウェーライブ@新大久保水族館

カマキリがRB以外で初めてのライブをやるというので、新大久保水族館まで参戦に行ってきました。
d0066024_9574642.jpg


新大久保といえば、私はといえば、お隣のClub Voiceの方にPeach Trickでお世話になっていますが、実は東京に来て最初に出たライブハウスは水族館なんですよ(笑)
セッションのような形でしたが、数曲だけですけどね。

話がそれましたが、本題の押上ロックボトム発のギャルバンドのカマキリのライブですよ!
新ドラマー、ごりちゃん。ノリのいい子で見てる方が楽しくなりますね。

いい感じのライブでした。
メグちゃんもだいぶ度胸がついてきたきた感じでした。
アヤちゃんもとっても楽しそうだったし。

よく新しいメンバーを入れて1カ月で仕上がったなあ…って感心しました。
立て続けに3本のライブを精力的にやっていくそうです。

次回は6月12日 Oh! Yeah! vol.2 @Rock Bottom!
Commented by joyful-skydog at 2011-05-16 11:32
お忙しい中ありがとうございました〜!
suzuさんも水族館でやったことがあるんですね。
みんな通ってきた道なんだ(笑

肉会をいつもよりお安くやりますから良かったら来てくださいね。日程はミクシィにて!
Commented by suzu-perry at 2011-05-16 12:45
★アヤちゃん
お疲れでした!
今回オレンジでしたね。
いやいや、すごかったですよ( ̄∀ ̄)

ガンガン知名度上げてってくださいねっ!
Commented by at 2011-05-16 21:31 x
ホント、お忙しい中あっざっーーーっす!
にーやんまで来てくれて、マジ嬉しかったです(^◇^)

チーム押上のあったかさを改めて実感した日でした(ToT)

Commented by suzu-perry at 2011-05-16 23:15
★ぉさん
お疲れさまぁ!!
基本二人で練習してたんで、私が行くというと来てくれましたよ。

チーム押上進化してますよねーーー!
本当に心強いよね。
ますます活躍してくださいね。
by suzu-perry | 2011-05-14 23:54 | ライブ参戦 | Comments(4)