suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

30年ぶり

今日は大阪への日帰り出張だった。

それで、少し時間を取って30年ぶりに高校時代の友人に会うことができた。
d0066024_0172984.jpg


左が同級生の田村くん。高校時代一緒にバンドを組んでいたときのドラマーなんですよ。
今はマラソンをやっているアスリートでもある!
もちろん、今も音楽をやっていて、アコースティックライブを中心にやっているので、カホンをたたいている。

右が私が所属していたギター部の後輩でもあるbumpくん。
当時は甲斐バンドをやっていたのですが、今は絵画をやっている(シャレではないよ)
まだ、音楽もやっていて、東京にもちょいちょいライブで来ている。オリジナルを作っているんだな。

今は彼らは大阪で偶然ライブをしたときに再会したらしい。

私たちは偶然mixiで再会して1年半ぶりに会うことができた。
少ししか時間がとれなかったが、実にうれしいなあ…。

お互い「変わってへんなあ…!!」なんて言い合う。

なんか貴重な時間をすごしました。

次は東京でジョイントライブをやろうという話になった。
秋頃実現するとうれしいなあ…!!
Commented by Bump at 2011-05-12 12:57 x
目つむってるよー(;;)
Commented by suzu-perry at 2011-05-12 13:50
★Bumpさん
昨日はども( ̄∀ ̄)

そうなんだよね!撮った時はわからなかったんだよね。
ごめんよー(笑)
Commented by たむ at 2011-05-13 12:50 x
顔丸いな、、、体重おとさな、、、秋までに、、
Commented by suzu-perry at 2011-05-13 18:04
★たむさん
そんなこたぁないよ!
マラソンでボディすっきりしてたじゃない( ̄∀ ̄)

私が見習うべし(>_<)
by suzu-perry | 2011-05-11 23:16 | ひとりごと | Comments(4)