suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バカ親日記「それぞれの眠り」

子どもの日なのですが、子どもがいないから、猫たちをかわいがる日にしました。
大好きな柏餅はあげられませんが(笑)

今日の日記はそれぞれの昼寝。
ヘアーがないとこんなに眠り方が違うのね。

プリンス…もう猫であることすらわからないように丸くなっている。
そうだよ!猫の基本は丸くなることなんだよ。今までが伸びすぎてたのかも(笑)
d0066024_1353272.jpg


なんら変わりはないはずなのに、この姿だけで弱々しく感じるから不思議だわ。
風邪もすっかり治ったみたい。
購入した服がまだ届かないというのに…!!

一方、すっかり暑そうな感じのビーナス。
d0066024_137751.jpg

暑くても、地べたには寝なくてよ!と座椅子の上でのお昼寝。
こんどヴィーちゃんが声がかすれるという事態になっていて、食欲も減っている。
少しダイエットした方がいい感じなのですが、長引くようだと今度は彼女をお医者さまに連れて行かなくては!

もう7歳だもんなあ…。
そろそろ病気なんかするのかも。
ずっと元気でいてほしいものですが…。
by suzu-perry | 2011-05-05 23:55 | | Comments(0)