suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバウンド

今回の春のドラマはなかなかおもしろい。
ロケ地が話題になっている「犬を飼うということ」ももちろんのこと。

好きな阿部サダヲが主演している「マルモのおきて」も子どもたちがかわいくてほんわかするドラマだ。

意外と仁やBOSSは私はあんまり興味がなかったりする。

その中でおもしろいのが相武紗季が特殊メイクでデブに変身する「リバウンド」
d0066024_15434242.jpg


細いブー子(相武紗季の役名で信子の愛称)はもちろんかわいいのですが、デブのブー子が動きといい、しゃべりといいかなりかわいい。
結構女性のファンが増えるんじゃないかな(笑)

しかも、デブのブー子の関西弁!完璧やん!って感心して、調べてみると、彼女、宝塚市の出身なんですって。

私もややリバウンドしているので、7月の健康診断までには元に戻さないとね!
Commented by オスカル at 2011-05-05 16:25 x
リバウンドめっちゃおもろい!

私もはまってます。

あのデブになった時の声とか仕草とかかわいいって思います。

来週からもこみち王子様がオデブになりますね。
Commented by suzu-perry at 2011-05-05 17:58
★おすか~る
2話の最後にオデブもこみち王子が出てましたよね(≧∇≦)ワロタ

しかし、自分がデブっても受け入れて欲しいが、相手がデブると拒否するっていうのが、いかにもわかりやすいよね(笑)
Commented by tuna at 2011-05-06 12:23 x
ドラマあまり見ないほうですが・・
今回はBOSSも仁も見てたりします(笑)。

BOSSは前から好きだったので見てますが・・軽くパロディの域に達してますね(笑)そこが面白かったりしますが。
毎回見てないので(すでに2回すっとばしてます)、見てるうちにはいらないのかもしれません。

仁は人気があるようなので見てみましたが・・・内容云々より
「なぜに人気があるのか?」の分析をぴできとしてしまったので
これからは純粋に見れないかもー(笑)

もっぱら最近はGleeをみてますね。。。
Commented by suzu-perry at 2011-05-06 13:16
★tunaちゃん
うちも録画は両方してますが、私は2/3は見てませんよぉ。
前回のBOSSは面白かったですけどね。

リバウンドもあまりに過激でケーキと美容業界からかなりのクレームが出ているそうですね。放送回数が減るかもですよ(笑)

gleeは本当に面白いですよね。
私もglee2見たさにスカパー!に入ろうかな?と思うぐらい。

なんかシーズン3も決まったらしいですよね。
すごい人気だわ。
by suzu-perry | 2011-05-04 23:37 | テレビと映画とアート | Comments(4)