suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花見とセッション

東京都が「花見自粛」と言ったら、反発心旺盛なsuzuは黙っちゃいない。
ひとりで行きますよ。最初はギターを持って行こうなんて思っていたけど、思いがけず寒い。
「いいや弁当だけで。昨日行っておいたらよかった…」
d0066024_8482995.jpg
お弁当のメインは神戸の義母が送ってくれたイカナゴの釘煮のおにぎりですぅ!

…とチャリを走らせて桜橋までいく。


d0066024_8504121.jpgでも、残念ながらまだ3分咲きぐらい。


でも、そこそこ人は歩いていて、隅田川には屋形船も出ていた。
d0066024_2258491.jpg

ユキヤナギもキレイですよ。
d0066024_2325636.jpg

桜の見ごろは来週のようですね。また暖かかったら出かけようかな…。

夜はRock Bottomセッションに見に行きました。
全部撮れなくてごめんね。

しんたろちゃんのエクストリーム。
d0066024_237476.jpg


ひさしぶりにゆいきちゃんのヴォーカル。かわいい。
d0066024_2383241.jpg


まぼろしのKISSバンド。最前列が嫁連中だったといけちけに馬鹿笑いされてしまった。
不覚だった(汗)
d0066024_2395949.jpg
 

最後はジンくんのSummer of 69なんかよかったね!
d0066024_23114465.jpg


急遽来れない人も多かったみたいだったそうですが、全体的に盛り上がっていたし、久しぶりにみんなに会えた感じで嬉しかったなあ。
まだまだ大変な業界もあると思うけど、対応していくしかないですよね。
Commented by love2the9s at 2011-04-04 04:20
しんたろでござーます。
画像ビックリした!
ステージ下からだとこう見えてるんですね。
次回は無謀にも2曲やります。
いや~、緊張するけど、やっぱりステージはいいっスね。
じんくんもよかった☆
Commented by suzu-perry at 2011-04-04 08:13
★しんたろちゃん
おはよ( ̄∀ ̄)
昨日はお疲れ様でした!
セッションはディーヴァたちの集いみたいになって驚いたですぅ!
しんたろちゃんが歌った後は「さすが」という声が飛んでましたよ。
次回もがんばってね(≧∇≦)
Commented by joyful-skydog at 2011-04-04 13:35
おにぎり美味しそうです〜!

ジーンシモンズ最高でしたね。
いいおじさんたちがとても楽しそうでした(笑
Commented by suzu-perry at 2011-04-04 15:49
★アヤちゃん
寂しくひとり花見もいいものでした。

ヤングミュージックショーの映像で半端なくテンション上がってしまいました(笑)
Commented by さいのめ at 2011-04-05 02:42 x
当地はいま、サクラとかアーモンドの花が咲いて、きれいですよ。
Commented by suzu-perry at 2011-04-05 08:27
★さいのめさん
スロバキアにもサクラがあるんですね!
アーモンドの花も見てみたいです( ̄∀ ̄)

フェイスブックの方に画像をあげてくださいまし。
by suzu-perry | 2011-04-03 23:17 | ひとりごと | Comments(6)