suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにAmazonで買い物♪

今日で3月も終わり。

2011年も4分の1が終わっちゃったのですね。
明日はエイプリルフール。
ユーモアセンスのない真面目なsuzuは実はこの日が嫌いだったりする。
すぐにだまされるからね。

今日、久々にAmazonで買い物をした。
d0066024_0315611.jpgロックの殿堂「ROCK AND ROLL HALL OF FAME」DVD BOX通販限定スペシャルセット

なんと15,900円もするんだよね。
でもいいの。しばらく買ってなかったし。

これって中継されていないのですよね。
25周年とか、以前こばさんに見せてもらったのとかもあるんですが、結構豪華盤のようです。
でも到着まで1週間ぐらいかかるみたい。

しばらく楽しめそうですね!!


この映像も入ってますよ。
これは1988年の第2回目となるThe Beatlesが殿堂入りしたときのコンサートです。
オノ・ヨーコとポール・マッカートニーが仲が悪かった時のようで、ポールはいないのですが、すごいメンバーですよ。




もう一つは「明日に架ける橋(40周年記念盤)(初回生産限定盤)(DVD付)」
これは発売が4月20日。

半月ぶりの買い物。

新しい音源は私を元気にしてくれる。
やっぱり楽しみですぅ!
Commented by こば at 2011-04-01 06:33 x
おお!見せてください(^^♪

しかし生前のGeorgeとMickが1本のマイクを分け合って歌うってのも凄い映像だね。DylanはいるしBruce JohnstonがいるところをみるとBeach Boysもいるっぽい。
Commented by suzu-perry at 2011-04-01 08:16
★こばさん
そうでしょ?

この映像は1988にビートルズが殿堂入りした時のものなんですって( ̄∀ ̄)
ポールはいないのですが、誰がいるのか探すのも面白そう!
by suzu-perry | 2011-03-31 23:25 | 音楽 | Comments(2)