suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ホワイトデーイベント@RB

今日はRBでホワイトデーイベントがあったので行ってきました!
かよちゃんとRBスタッフのプロジェクトです。
d0066024_28118.jpg

エロパンさんというかっこいいドラマーが初参加でした。

良かったです。
最初はかよちゃんのクラシックピアノをBGMで飲んでいつものRBがいい感じになってまして、後半はバラード中心で、聴かせる感じのライブでした。
こんなイベントもいいものですね。

それと今日はおすがえると初対面(笑)
d0066024_2183461.jpg

こうちゃんの頭に勝手に…
d0066024_2057593.jpg


久しぶりのオーディエンス&飲み放題だったから撃沈するぐらい楽しかった。
d0066024_2059284.jpg


それと今日はPeachの最後のリハでした。
なんとギターのマツが新田で長期出張中でリハに参加できないと思っていたのですが、久しぶりに4人でスタジオに入ったら楽しかった。
やっぱりこの4人がそろわないと!って思ってしまった。
いい感じにしあがってます。来週楽しみに!

今日はリハ前にiPod用の二股イヤホンの接続アイテムを発見!
d0066024_2165174.jpg

すずがえるの後ろに写っているものです。
これは重宝しそうです。
Commented by オスカエル at 2011-03-08 09:39 x
めちゃめちゃ楽しかった!スズガエルとの姉妹共演うれしかったと、ご満悦のオスカエルでした。

カヨチャンのメロウなクラッシックピアノにやられたし、イベントも森上がったなぁ♪

しかし、Team 押上 おそるべし。ガヤ最強なり。(笑)
Commented by suzu-perry at 2011-03-08 13:13
★おすかえ〜るちゃん
生き別れていた妹に再会できてうれしかったよ。

土曜日も最強ガヤよろぴくぅ。
by suzu-perry | 2011-03-06 23:04 | ライブ参戦 | Comments(2)