suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

very short

髪を10年ぶりにvery shortにした。
その辺の男子より短いぞぉ。

ちと、写真はおすすめしないので、moreにしました(笑)



d0066024_113019.jpg酔っぱらいの上、すっぴんだが…(笑)
ちょっとヘアスタイルは気に入っているので、記録で残しておこうと。
たぶん、また伸ばすと思うので。

これで顔に手抜きができなくなった。
たとえば二重あごとか化粧とか眉の手入れとか…。

しかし、髪の手入れはラクだね。
シャンプーの量はかなり少ないし、ドライヤーもね。

ふふふ。
全てはヅラをかぶるためなのだ。

深キョンがヅラにするのにベリーショートにしていたというのに納得したsuzuなのだった。
Commented by MORIO. at 2011-03-05 09:17 x
あぁ、もう来週末ですね♪
ヅラ、久しぶりにかぶったら1ステージで蒸れた(- -;;;
Commented by suzu-perry at 2011-03-05 11:50
★もりおさん
確かにヅラはムレに我慢が必要ですよね( ̄∀ ̄)

えんじゅさんは毎回立派でございます!
Commented by Tuna at 2011-03-05 16:49 x
素敵ですね(*^_^*)

私もショートにしたくなってますが、今月美容院に行っちゃったので、また3ヶ月はいけないのです…


づらは、蒸れたり痒くなったりしないのかね?なんて話していたばかりでした(笑)
Commented by suzu-perry at 2011-03-06 00:40
★tunaちゃん
日常生活で帽子をかぶりなれていれば、さほどではないですが、ステージ上は蒸れるし、痒いす(笑)

私も3か月に一度ペースでしたが、ショートだと月1ペースになりそうです( ̄∀ ̄)
Commented by こば at 2011-03-06 21:05 x
俺もステージでは帽子愛用者ですが、帽子はまだ空気が抜けるんだよ。づらは密着だからねぇ。辛そうだなぁ。
Commented by suzu-perry at 2011-03-07 01:28
★こばさん
昨日はワインありがとうございました!
次に一緒に飲みましょうね。

そういえば、こばさんステージでは帽子愛用してますね。
今年は私はづら愛用しようかと思っていますが、どうでしょうかね(笑)
by suzu-perry | 2011-03-03 03:58 | ひとりごと | Comments(6)