人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はにゃんにゃんにゃんでネコの日なんだって。

…つーことで、ひさしぶりに「バカ親日記」でも書くか。

今日のプリンス
今日はにゃんにゃんにゃんでネコの日なんだって。_d0066024_23541813.jpg

いつものように玄関マットの上でくつろいでます。
最近は少し暖かくなったようなので、毛玉がいっぱいになってきました。
4月ごろになったら、またライオンカットする予定ですよ。

このコはカントリーが好きなようで、suzuが家でカントリー歌うとヨコでニャーニャー歌い始めるのです。たまに狂ったように暴れます。
好きな食べ物 カレイ

今日のヴィーナス
今日はにゃんにゃんにゃんでネコの日なんだって。_d0066024_23571551.jpg

いつものようにソファの上でくつろいでいます。
このコはブラッシングが好きなので毛玉はないです。
キレイ好き♪

好きな食べ物 ささみ

長生きしてね。


今のテレビ番組Gleeが気になってます。
アメリカのテレビドラマらしいのですが、サウンドトラックアルバムが3枚出ているのですが、全てNO.1ヒット。
アメリカの高校の合唱部をテーマにしているようなのですが…。
古い曲をアレンジしているようですね。
Journeyのdon't stop believin'なんかもやっているのですが、Journeyの記録よりも上回ったとか。
さらにJourneyのベスト盤も売れているということですから、影響力の強さを感じます。

しかしなあ…。
DVDは10枚組で1万円超えだもんなあ…。
やっぱ買えない。tsutayaにおいてるのかしら?
Commented by tuna at 2011-02-23 00:53 x
glee、ばっちりスカパー!で見てます(笑)

私にはつぼですね。

問題はノリノリで歌っていると、ぴできのにやにや顔が…

サントラもiTunesで何曲か買っちゃいました。
Commented by suzu-perry at 2011-02-23 09:01
★tunaちゃん
スカパー!で見られるのか!いいなあ…。
うち入ってないのです。wowowだけ。

私も見ていたらきっと踊り出しそうですよ。
you tubeで見ていても楽しいですものね。

もしDVDに落とすことがあったら見せてください!!
by suzu-perry | 2011-02-22 23:53 | ひとりごと | Comments(2)