suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

P!NK:Raise your Glass(2010)

P!NKのこの曲がベストヒットUSAで1位になっていた。
この人はアルバムを出すごとにロックっぽくなってきてかっこいい。

私は実は彼女のライブにも行ったことあるんですよ。
一人で東京フォーラムまで行きましたよ(笑)

最初はプリトニーに対抗するように出てきて、2枚目のアルバムでは攻撃的なヒップホップのようになって、最近は本当にロックしていると思う。
結構好きなんです。
ビデオもおもしろいし、パフォーマンスがすごい。
最近は日本には来ないですね。

プロモーションビデオもおもしろいです。
P!NK、ちょっと太ってきたみたいですけど、それぐらいが貫禄があっていいわ。
元気をもらえる1曲ですね。



AMAの時のパフォーマンスもよかった。
正直言ってこの手の展開の曲はいま氾濫しているのですが、パフォーマンスでこれだけ見せるってやっぱりすごいと思うんだな…。
KA$HAとKaty Perryもパフォーマンスをしたんですけど、P!NKにはかなわない感じがしました。



和訳です

灯りを消して 今夜はハメをはずしちゃおう
どんな感じ?
やり過ぎがグッとくる 朝からラジオをつけて
どこよ ロックンロールは?

パーティ狂に パンティ泥棒
連絡ちょうだい ギャングスター
カッコつけないで いいから踊って
なんでそんなにマジなわけ?

グラスをあげて あたしもそうよ負け犬同士
みんなで騒いでやろう 変わり者が集まって
グラスをあげて いいから ほら乾杯しようよ

凄いじゃないこのパーティ わからないの?
あんたも 弾けちゃえば
もう止まらない あたしはその気 ここにいたい
それくらい 今が絶好調

グラスが空っぽじゃない しらけるなあ…

もし あんたがイケてなくて
バカにさてるんだったら
ストレス発散は自分しだい
いつもパーティは勝手だもん
Commented by tuna at 2011-02-06 11:05 x
これいいですね!
昔のP!nkより、最近のほうが好きになってきました(^^)。

ほんと、SUZUさんが気に入ったものって、私もほぼ好きな気がします(笑)。
Commented by suzu-perry at 2011-02-06 14:41
★tunaちゃん
何か反応するものが共通してますよね(笑)

hirokiなどは「今流行っているのは全部同じに聞こえる」っていうんですが、彼女はパフォーマンスがカッコいいんで、その映像もあげちゃいました。
確かに、曲や歌詞のイメージがKaty PerryのFireworksとかと似ていると思いますけど、何となくロックっぽいかな…なんて。
by suzu-perry | 2011-02-05 23:09 | 今日の一曲 | Comments(2)