suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Stonesのオフィシャルtwitterが!!

Facebook とか Twitterがちょっと便利だな…と思いはじめたこの頃…。

Facebookでお気に入りのアーティストを登録しているので、最新情報が勝手にあがってくるのはうれしいもので、今日もお昼時間にぼんやり見てたら、

The Rolling StonesからTwitterのオフィシャルアカウントのアナウンスが!

You can now follow us on Twitter! yes - you read it right :)

フォローしたい人は ここ をクリック!

とあった!
早速フォローしにいくと、Mickのつぶやきがあって(本人なのかな…事務所なのかな?)
Please RT: Mick will be performing at the Grammy's live for the 1st time. He'll be performing a tribute to Solomon Burke.

…とあったSolomon Burkeって、昨年亡くなったからトリビュートするんですよね。
それがMickだなんて!heとあるから単独なんでしょうね。

Solomon BurkeはMickにも影響を与えたThe King of Rock 'N Soul!
これは予習しておかないと。
Solomon Burke - Everybody Needs Somebody To Love (2003)


来週のグラミー賞がますます楽しみになってきたゎ!!
Commented by joyful-skydog at 2011-02-04 13:55
さっそくSolomon Burkeのくだりをリツイートしました!
グラミー楽しみですね。
ウチは見れないのでYouTube待ちしたいと思います♪
Commented by こば at 2011-02-04 17:22 x
俺はTwitterもFacebookもやらないよ。

Stonesはこの曲やCry To MeなどSolomonの曲をさんざんカバーしてきたし、グラミーのようなイベントにはMickのような大物はうってつけだよね。

StonesのEverybody Needs ~ は何といっても夢の武道館での演奏が今でもよみがえってくるなぁ。
Commented by suzu-perry at 2011-02-04 18:59
★joyful-skydogさま
wowowですからね。
DVDお貸ししましょうか。
でも、今はyoutubeがあるから便利ですよね!!

すぐにアップされるでしょうね。
Commented by suzu-perry at 2011-02-04 19:01
★こばさん
やらなくていいと思います。
私もまだよくわかってないし(笑)

夢の武道館でやったのですか!
Mirandaちゃんも出演するし、うちで試写会しますから見に来てください(笑)
by suzu-perry | 2011-02-04 12:50 | 音楽 | Comments(4)