suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おゆうさんの誕生日は節分!

今日は私の目指す女性でもある「おゆうさん」の誕生日だったので、kotobukiで晩ご飯をいただきました。

仕事が終わったのが20時まわっていたので、今日は外食してもいいよね。

おゆうさん!!お誕生日おめでとうございますぅ!
d0066024_22543251.jpg


今日は節分でもあって、恵方巻を買って帰ろうかと考えたのですが、私の恵方でもあるkobobukiで天丼を食べるっていうのも縁起がいいんだと思う。

しかも、今日はますたーさんとメグちゃんがいました。
モニターにはCrossroad 2010が映っていた。
なんかいい夜だね。
なんかHappyですね。

そんな気分で家に帰るとプリンスとすずがえるが一緒に寝ていた。
d0066024_23241585.jpg


楽しい映像をみつけた。
Simon and Garfunkel - Cecilia (Acoustic Cover)
Push★UP!でもこんな楽しさができれば…なんて思ってしまった。

Commented by tuna at 2011-02-03 23:25 x
おゆうさん、お誕生日おめでとうございます!

私の目下の飲み友も今日誕生日です。
しかも。失礼なことに、歳を一年間違えてました(^_^;)

恵方巻きは関東の人間何で食べませんでしたが、ちゃんと豆撒きはしました(^^)/
Commented by suzu-perry at 2011-02-04 01:01
★tunaちゃん
今日誕生日の方、多いですね!

ちゃっちゅさんもですよ( ̄∀ ̄)

恵方巻き、それはそれでいいもんですよ~
試してみてください(≧∇≦)
Commented by こば at 2011-02-04 07:55 x
≫私の恵方でもあるkobobuki

俺には恵方なのか鬼門なのか・・・(笑)

当日にはなかなかお祝いに行けないのでゆうこさんにはグリーティングメールしておきました。もうすぐアメリカからおゆうさんが腰砕けになっちゃう(笑)お宝が届くのでそれが来たらお持ちしようかと・・・。

うちはイベント好きだから、恵方巻も豆まきもしたよ。
昨日の豆は殻つきピーナッツ。俺がみんなにぶつけられるのも例年のごとし。
Commented by joyful-skydog at 2011-02-04 08:29
CrossroadsDVDはウチのを置いていったんです。
あのフェスも雰囲気がとてもいいですよね!

私も改めてお祝いに行こうと思います(^^)
Commented by suzu-perry at 2011-02-04 08:58
★こばさん
今年の恵方は南南東だったみたいですよね(笑)

リアルでいうと家から鬼門の位置にあるんですが、そんな迷信を信じたらいけません!

どんどん行きましょう( ̄∀ ̄)
ぶったまげるプレゼントって気になりますぅ。

自宅では鬼なんですね~!
東北では殻付き落花生をなげるらしいですね。頭いい!って感心した(≧∇≦)
Commented by suzu-perry at 2011-02-04 09:58
★joyful-skydogさま
おゆうさんも「アヤちゃんから借りてるの〜!」って言ってました(笑)
ノリノリで見てました!

アヤちゃん、こうちゃんが来たらおゆうさんも喜びますよね。
もはや義理の姉妹・兄弟のようですものね!
by suzu-perry | 2011-02-03 23:08 | ひとりごと | Comments(6)