suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大江戸skydogs/ソロライブ開始@RB

アヤちゃんの快気祝いと遅くなった誕生日のお祝いに…。
今年から大江戸skydogsがソロでライブをやるというので行ってきました。
d0066024_23452291.jpg

お、ロックボトムが見えて来ましたよぉ。
d0066024_23462798.jpg

なんと、今日はすずがえるのともだち、「アヤがえる」が初参戦とのことで、さっそく記念撮影です。(このあと、この二人はファイト一発ごっこでライブどころではなかったようです)
d0066024_2348442.jpg

変態な私たちは今日までの変態めにぅ変態(明太)サラダうどん(¥790 )☆アボカド変態ごはん(¥890 )を注文です。
やっぱり変態なのか美味しい…!

d0066024_23571226.jpg

いやいや今日はライブを楽しみに来たのです。
ワンマンになっても、RBを満杯にしちゃうところはさすがにSkydogs!
貫禄ですよね。
d0066024_2359158.jpg

ツインギター!かっこいいです。

d0066024_23512049.jpg

セカンドステージからはゲストが参加。
けんじくん改め、業平井 喜っ久蔵さん(笑)が参加!

d0066024_00190.jpg

すずがえるたちもたのしんでいたよう。すっかり仲良くなったようだね。
d0066024_005155.jpg

最後に半袖でないJEF師に違和感を感じて撮った一枚。
パチもんラッシーさんも今日は初Skydogs参戦のようでした。

今日は突然妹と甥っ子が東京に来てて、深夜バスまでの時間にうちに来ました。
9時には家を出るというので、後ろ髪ひかれながらライブ途中で失礼しました。
メンバーのみなさま、お許しを。
Commented by こば at 2011-01-24 07:20 x
久々にライブのハシゴしちゃった(^_^)v

みんなに会えてよかった。
Commented by suzu-perry at 2011-01-24 08:15
★こばさん
おはようございます( ̄∀ ̄)

昨日ははしごお疲れさまでした!

やっぱり月に一度はロックボトムですね~♪
Commented by joyful-skydog at 2011-01-24 10:29
「アヤがえる」けばだってますね(^^;)
最後ステージに上がったら気分よくしたみたいで帰りたくない!というので、火曜までRBで預かってもらうことになりました(笑

suzuさんもこばさんも来ていただいてありがとうございました!o(^o^)o
みんなに来てもらえてお祝いまでいただいて嬉しかったです♪

いただいたモカマタリ、今朝さっそくいただきました。
おいしーい!マタリはやっぱり極上ですね~(*^_^*)
コーヒー飲めますってアピールしといて良かったです(爆
Commented by suzu-perry at 2011-01-24 19:56
★空犬さま
昨日はお疲れでした( ̄∀ ̄)
アヤがえるすっかりRB住人ですね(笑)

中座してホントにごめんね~!

モカマタリおいしかったですか?良かったです。
味がわかる人に飲んでいただけたらうれしいです!
by suzu-perry | 2011-01-23 23:03 | ライブ参戦 | Comments(4)