suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やばい。とうとう私まで…。

ダウンしてしまった。

昨日の夕方より「あ、なんか熱出る感じ?」と思って、帰るなり寝込んだ。
夜中に熱があがっていく感じ。ノドも乾く。

やばい。
うつったのか?
とりあえず、インフルではないようだけど、
今日は大事をとって休みました。
アポイントはないものの。
自宅で仕事。

まだ節々が痛いけど。
明日は仕事に行かないとね。
早めに寝るとします。
Commented by Kaz at 2011-01-19 23:30 x
あらあら、お大事に。私も月曜日、ダウンして会社を休んじゃいました。風邪が流行ってるねぇ。
Commented by tuna at 2011-01-19 23:42 x
お大事になさってくださいね!
すずさん、働き過ぎなんですから…無理は禁物ですよ!

私は今日風邪でもないのに、仕事休んで病院巡りしてましたよ。
これからひどくなるであろう花粉症対策をしてきました。
Commented by さいのめ at 2011-01-20 00:20 x
だいじょうぶですか? 早くよくなるといいですね。ぼくもこの一週間、頭がしびれたり、変な感じでした。がつがつ食って飲んだら治りました:)
Commented by こば at 2011-01-20 06:20 x
ひえーっ、ヒロキウイルス感染ですか? お大事に。

うちも長男が昨夜から発熱してます。高校生にも流行りだしてる感じです。
Commented by suzu-perry at 2011-01-20 07:53
★Kazさん
ダウンしてたんですね~
なんとか今日は会社行きます。
まわりの人たちもかなりダウンなんで大変です!
Commented by suzu-perry at 2011-01-20 07:55
★tunaちゃん
今年はすでに飛んでるんですってね~

そちらも大変ですよね。
3カ月ぐらいつらそうですもの。
Commented by suzu-perry at 2011-01-20 08:11
★さいのめさん
あー、いわゆるアルコール消毒というやつですね。

栄養と睡眠が足りていたら病気など無縁ですよね( ̄∀ ̄)
Commented by suzu-perry at 2011-01-20 08:13
★こばさん
そうなんですか?
比較的強そうな高校生にも流行りそうなんですね!

学校もウイルスがいそうですからお気をつけて(^_^;)
Commented by ぉメグ at 2011-01-20 10:45 x
すずしゃんまでも風邪ですか!(+_+)

仕事大変だろうけど、なるべく睡眠と栄養を取って早く治して下さいm(__)m
Commented by suzu-perry at 2011-01-20 12:48
★ぉメグちゃん
ダメダメですゎ。
今日は仕事には出てきましたが、そもそも抜本的に健康的な体づくりをしないといけませんね。
最近はダイエットのことも忘れて栄養とってるんですが(笑)
Commented by joyful-skydog at 2011-01-20 15:16
ウチもこうちゃんがインフルうつってないか心配です(>_<)

suzuさんも無理せずゆっくり休んでください!
早く良くなりますように!(お互いに)
Commented by suzu-perry at 2011-01-20 18:01
★アヤちゃん
そうですよね。
心配ですよね。

以前、相方がインフルになったときは私はピンピンしてました。こうちゃんも大丈夫なような気がします!

私も完全復活まであと少し!って感じです(笑)
by suzu-perry | 2011-01-19 21:57 | ひとりごと | Comments(12)