suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Karla Bonoff & J.D.Souther

こばさんがメールで教えてくれた。
ビルボードでカーラ・ボノフとJ.D.サウザーの共演が実現するそう。
これは行くしかないですね。

公演日は2011/5/13(金) の 5/14(土)二日間のようです。

しかも、このウェストコーストの二大スターの共演というのにカジュアル席で6500円(1drink付)ですから!80分ステージとはいえ、イーグルスやスティングのドデカいホールで12000円とくらべると、私はこっちほうが断然いいですね。

共演にきっかけぐらいのときでしょうか。
Kenny Edwardsがまだ生きている間のライブ映像も紹介してもらいました。


たどたどしい感じのJ.D.サウザーがほほ笑ましい。

おなじみのイーグルスの曲とかをやったりするのかな?
リンダの曲とか。
なんか、みんないい感じで年をとっていて素敵です。

今から楽しみですね。

なんだか4月はAsaも来るし、昨年の12月に新譜も出たみたいね。
一部試聴ができるんだけど、なんかAmyぽい感じに思ったなあ。
こちらが新譜Be my man


ミュージシャンって一発屋かどうかは2枚目できまりますよね。今後どうなるのか。

2008年のライブは本当に素晴らしかったけど、次はどうでしょうか。
jailerの素敵なプロモもみつけた。埋め込みはダメみたいなんでリンクにしました。


今年のサマソニのメインはレッチリみたいなんだけど、Hoobastankがくるみたい。
ライブも楽しみたい2011年ですよね。
Commented by tuna at 2011-01-15 13:31 x
サマソニ、レッチリは知ってましたが、フーバスもなんですね!

今年も参加決定ですなぁ(^O^)
レッチリはぴできも知ってるそうなんで、楽しみです。
Commented by こば at 2011-01-15 14:08 x
2人で80分やって6500円はお得だよね。

この映像、挙動不審でコーラスも自信なさげなJDが笑える。

JDはNew Kid in TownやBest of My LoveなどEaglesに書いた曲もやってくれるはず。たぶん弾き語り中心のアコースティックな編成なので、リクエストなんかにも応えてくれそうだね。

今年のサマソニは例のうちの娘のバンドが出るらしいのでオジサンも初参加になるかも。俺もぴでき同様レッチリは知ってる。
Commented by suzu-perry at 2011-01-15 14:15
★tunaちゃん
レッチリとストロークスがヘッドライナーなんですよね。
フーバスもみたような気がするのですが、今、どこで見たのか調べたのですが、見当たらない(泣)
もしかしたら、Punkspring2011を間違ってみてたかもしれません。
いずれにしてもタイムテーブルがアップされてから、再検討ですね。
Commented by suzu-perry at 2011-01-15 14:32
★こばさん
え!80分もやるんでしたっけ?
それはかなりおトクですよね。
楽しみぃ♪です。こういうお金は生きたお金ですよ。

アコースティックライブは最近はすごい大好きなんで。
(昔、クラプトンがやり始めたときのunplugged liveは退屈してましたが)

サマソニはこばさんも初参戦するかも?ですか!それは楽しみですね。

Commented by okuyama_cg at 2011-01-15 20:55
6500円は安いですね。行きたいなあ。
Faithless Loveとか、意表を突いてRun Like A Thiefとかやるといいなあ。

こばさんの娘さんはバンドされているんですか!
Commented by doonat at 2011-01-15 21:13 x
ご無沙汰しております。ボノフ&サウザー来日のニュースを知ってsuzuさんのことがすぐ浮かびました(笑)。
時間は短いですが、この二人にしてはお得なチケット代金ですね。弾き語りなら、セットごとにセットリストを替えてきそうな気もしないでもないほどのキャリアの二人ですからね、ファンにはたまらないものが見れそう。今年は行こうかなぁ。

と、フーバスタンクが出るのはパンクスプリングですよ(笑)。
Commented by こば at 2011-01-15 21:26 x
≫okuyamaさん

実は俺にはたくさん娘がいてね・・・(笑)
Commented by suzu-perry at 2011-01-15 23:00
★okuyamaさま
大阪もあるみたいですよ。
なぜか6900円ですけどね。
でも、東京のビルボードに来れたら会えるかもですね!
Faithless loveにRun Like A Thiefですか。渋いところですね。

こばさんの生徒さんは全部娘みたいなものですよ(笑)
Commented by suzu-perry at 2011-01-15 23:03
★doonatさま
そうですよね。一昨年のライブに行こうかどうか悩みましたものね。
Kenny Edwardsの訃報を聞いて「行くべきだった」とかなり悔やんだ物でした。
カーラは今年は誰を連れてくるのかな?と思っていたらサウザーですものね。
奥さまも一緒に行きましょう。きっと素敵なライブですよ。
Commented by suzu-perry at 2011-01-15 23:05
★こばさん
明日はライブがキャンセルになってすいませんでした。
今年はじめてお会いしたかったのに。
改めて新年会やりましょう!
by suzu-perry | 2011-01-14 23:56 | 音楽 | Comments(10)