suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Christmas Song

merry Christmas(≧∇≦)

イブが金曜なんて!
今年はいい年ですよね~

なのに、朝の目覚ましテレビの占いではかに座は最下位だったゎ(>_<)

あ~ぁ、見るんじゃなかった。
やっぱりフジテレビはキライ!
朝から不愉快な気分にしてくれるゎ
しかもラッキーアイテムが貝があまり好きでないの私に生牡蠣ですって…

まぁ、いいや、忘れようっと。

今日は朝からChristmas songがいっぱい流れていた。

12月にライブをやるといつもChristmas songをどうしょうか悩むんですが、私にはあまりピンとくる曲はないんですよね。

Push☆UP!では最初の年に鉄ちゃんからリクエストのあったHappy Christmasをやっているのですが、今年は私のiPodに入っているなかで一番カバーが多かったsilent nightをやりました。



女性はMariahのChristmas songも好きな人多いね~



あとワムのlast Christmasかな?


こばさんおすすめの吉田美奈子「Chrismas Tree」


さて今日は何をかけようかな?
Commented by tuna at 2010-12-24 10:34 x
ワムのlast Christmasに一票!

でも、ここ2年はこばさんから頂いたIsleyが一番のお気に入りです。
ナッツが来てからめっきり引きこもりになってしまったので、クリスマス気分は全くありませんが、今日くらいはね(笑)。
ナッツにサンタ帽でもかぶせてしまおうかしら(^^)

メリークリスマス!
Commented by suzu-perry at 2010-12-24 11:21
★tunaちゃん
メリクリ~( ̄∀ ̄)

あ、エッチな声のクリスマスソングですね~*

それをバックにぴできとロマンチックな聖夜にしてくださいね!
なっつはトナカイになってもらいましょうよ(≧∇≦)
Commented by こば at 2010-12-24 12:55 x
俺がプレゼントする音源はそんなのばかりだねぇ(笑)

吉田美奈子さんのChristmas Treeはご存じかな?
日本語で書かれたクリスマスソングの最高傑作です。
是非youtubeでご覧ください。
Commented by suzu-perry at 2010-12-24 13:19
★こばさん
吉田美奈子さんですか!大好きなシンガーです( ̄∀ ̄)

帰ったら、チェックしてみますね~。

今日も朝からドタバタですぅ

こばさんもよいクリスマスを(≧∇≦)
Commented by tuna at 2010-12-24 15:00 x
>こばさん

いつもありがとうございます!
こばさんもよいクリスマスを!

>SUZUさん
私もどたばたしてまーす!(T0T)
Commented by さいのめ at 2010-12-25 04:31 x
メリークリスマス! 少し温度が上がって、雨模様のイブでした。26日から正月明けまで出張になっちゃいました。天気がいいといいのですが・・・。穏やかなお正月をお迎えください。
Commented by joyful-skydog at 2010-12-25 10:22
Merry X'mas!
素敵な一日を♪

私は大掃除なクリスマスです(笑
Commented by suzu-perry at 2010-12-25 17:19
★tunaちゃん
実質2営業日を残すのみですよね~!

がんばりましょー( ̄∀ ̄)
Commented by suzu-perry at 2010-12-25 17:22
★さいのめさん
こちらも寒くなってきました!

クリスマス寒波です

良いお年を( ̄∀ ̄)
Commented by suzu-perry at 2010-12-25 18:36
★アヤちゃん
大掃除がんばってくださいね~( ̄∀ ̄)

私はまだ何もできてないゎ(泣)
by suzu-perry | 2010-12-24 08:19 | 今日の一曲 | Comments(10)