人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はしご バンドリハ

最近平日も土日も忙しいから風邪も治りやしない!!

…って怒っても仕方ないのですが、ろくに練習できずにリハに行く私を許して…ととてもみんなには言えない。何かをやめないといけないのだろうか?
しかし、体が続く限りやりたい!!

まずは今日はヒロキの友人が家にくるので、部屋の掃除、洗濯、アイロンかけと家事ですよ。
買い物もして、本当はこの週末はチキンカレーを作るはずだったのに無理そうなのだ。
来週にするか!!

で、1時には家を出て、ピーチのリハに。
今年は1度もピーチのライブなかったなあ…。リハも2ヵ月ぶりぐらいなんだよね。

来年はがんばるよぉ。
ライブ日程だけ決まりました。
2月26日(土曜日)です。
スケジュール空けててくださいね!!

それから、神田に移動し、「エロザマス」から「エロデス」に名前が変更したエアロのコピバンのリハです。あれからいろいろとあったのですが、なんとか2回目のリハを迎えることができた。

なんとかライブまでやりたいものですよね。
とってもいい仲間に巡り会えて本当にsuzuは幸せものですよ。

そのあと、バンドミーティングも兼ねて飲み会です。
さらにみんなと交流を深めて、楽しい仲間になれたらいいなあ…。
音楽がなかったら、会ってないみんなだもの。そんな絆ってすごーーく大事にしたい!

しかし、4時間も歌うと大変だなあ。腹筋を鍛えないといけないと再認識した1日だった。
あ、ギターも練習しないと!
Commented by こば at 2010-12-13 19:01 x
さすがボーカリストの鏡だなぁ。きっと鍛え方が違うよ。

って言うか、俺がだらしないだけなんだけどさ(>_<)
1時間ぶっ通しで歌うともうダメでねぇ。

長時間やれるのは酒飲むだけってのも寂しいもんだ(汗)
Commented by suzu-perry at 2010-12-13 20:29
★こばさん
いやいやまだまだですが、喉は強くなりましたね~

人間まだまだ成長できるもんですよね(笑)

オペラや歌舞伎の世界では私の年でもまだひよっこですから、こばさんも今日から腹筋背筋鍛えてこ(≧∇≦)
Commented by こば at 2010-12-13 21:21 x
やっぱり腹筋かぁ。

飲んじゃうと腹筋なんてしたくなくなっちゃう(>_<)



メタボがいかんのだよね。
Commented by suzu-perry at 2010-12-13 23:12
★こばさん
テレビ見ながらソファで足を上げたりするだけでもいいようですよ。

ともにパワフルボーカルを目指してがんばりましょーーー!
by suzu-perry | 2010-12-11 23:19 | 音楽 | Comments(4)