suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結婚30周年

kotobukiのおゆうさんとりっきーさんが結婚30周年記念で、みんながkobobukiに集まろう!というのでいってきました。

すごいですね。
30年。

そりゃ、いろんなことあったと思う。
それを乗り越えて、今も押上の中心でてんぷら屋さんやっているのはすでに尊敬。

私もついていきたいです!

しかも、最近はRock Bottom関係から流れてきているので、客層が若い!!

秘蔵の写真。
公開してもいいのかしら?(笑)
クレームがきたら削除しますから、期間限定かも??
d0066024_8535691.jpg

結婚前のお二人の写真ですよぉ。

りっきーさんが別人だって、相当話題になっていました。

d0066024_8544894.jpg

お礼の言葉をいうおゆうさん。

本当に素敵な方です。

考えるとmixiをはじめて、地元の「押上コミュ」に入り、「Rock Bottom」を知り、オーナーがkotobukiさんを教えてくれたのがもう4年と4ヶ月前ですもの。

いまもPush★UP!のライブにも遊びに来てくれるし、その二つの店を通じた新しい友人もたくさんできました。
これからもみんなに美味しいお酒と料理と楽しいお店でいてくださいね。

私は次の日Maruのライブがあるので、先に失礼しましたが、みんな明け方までお祝いしていたそう。
素敵な仲間ばっかりですね。
Commented by こば at 2010-10-24 15:50 x
行きたかったんだけど残念。

ゆうこさんが超可愛いのは予想通りなんだけど、

隣の奴は誰だ?!(笑)
Commented by suzu-perry at 2010-10-24 21:38
★こばさん
今度はみんなの30年前の写真の暴露大会しないといけませんね。
こばさんも別人なんですかね(笑)
Commented by tuna at 2010-10-25 13:47 x
近頃はちびにゃんずの世話に追われてまして、直行直帰でどこにもうかがえない状況でした。

私もコトブキさんにぜひお伺いしたかったです。

しかし、りっきーさん別人ですね(笑)。
30年で変わられましたねぇ・・・しみじみ(笑)

別人のこばさんも、ぜひ見てみたいです♪
Commented by こば at 2010-10-25 20:27 x
髪が長いよ(笑)
Commented by suzu-perry at 2010-10-26 10:04
★tunaちゃん

ちびにゃんずとのお別れまで可愛がってあげてくださいまし( ̄∀ ̄)

tunaちゃんの30年前はにゃんずぐらいだよね~!
Commented by suzu-perry at 2010-10-26 10:07
★こばさん
髪の長いこばさんみてみたい( ̄∀ ̄)
by suzu-perry | 2010-10-22 23:48 | ひとりごと | Comments(6)