suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とうとうダウンした

今朝起きたらひどい喉の痛み。
でも、とりあえず会社へ行った。
最低限の仕事をして、病院へ。
案の定、喉全体と鼻の奥までがひどい炎症だって。
熱も上がってきたので、家に帰ってきて安静にすることに…。

ひょ~。
Commented by けん at 2005-07-06 17:53 x
大丈夫かえ?
カゼひいたときは鍋焼きうどんとオレンジジュースがぶ飲み!で,寝る。
土曜日無理そうだったら遠慮なく言って下さい。お大事に!
Commented by るな at 2005-07-07 00:03 x
お大事にです…。「ヤバい」と思ったらお薬ですよ。
お薬嫌いな方が結構多いですが、引きはじめが肝心なのです。
早く良くなってくださいね。
Commented by suzu at 2005-07-07 00:19 x
>けんさん、るなちゃん
お見舞いありがとです。
薬飲んで一眠りしたら、少しよくなりました。
風邪は最初が肝心です。今日は早退してよかった。

土曜日まではこじらせないから、きっと大丈夫だよ!
Commented by TOMMY at 2005-07-07 00:28 x
土曜日はあくまでも練習だから、考えて歌ってちょうだい。それは、別な視点で思考するいい機会でもあるから。
Commented by souptrick at 2005-07-07 11:49 x
あんりゃー。仕事中、現実逃避がてらきてみたら、かぜひいちゃったの??大丈夫ー??
安静にしてるのが一番!!
そして周富徳は沸かしたコーラにショウガをすっていれたものを
飲むと一発で治ると言っていたよ!是非試して!

あ、あと私ぜんぜん怒ってないよ(笑)なんかしたっけ?
とりあえずお大事にー。
Commented by suzu at 2005-07-07 12:33 x
>トミーさん、スープくんも
ありがとう。だいぶよくなったんだけど、今日も様子みて休んでます。
今日の昼は鍋焼きうどんにオレンジジュースにショウガ入りホットコーラを試してみるね。
なんか雰囲気的にご立腹かな?と思っただけ。
よかった(笑)私の下手なギターのせいかとマジなやんでましたよ。
少し元気になったよ。
by suzu-perry | 2005-07-06 16:30 | ひとりごと | Comments(6)