suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BECK(一部ネタバレあり)

見てきました!
実写版「BECK」
d0066024_8571588.jpg

レイトショーで。
映画館が歩いて10分の距離にあるのは素晴らしいです(≧∇≦)
封切り日にみたのは久しぶりかもです。

なんか賛否両論あるみたいですが、ヴォーカリストの私としては
コユキの歌は聴きたかったなあ…。

見る人がイメージする声ってみんな違うと思うから難しいというのはわかりますけどね。
竜介の水島ヒロもかっこよかった。
やっぱり英語上手いですね。

千葉役の桐谷さんもいい演技してましたね。
the revolutionはマジでかっこいいと思いましたよ。

ちょい役にいろんな人が出ていてそれも楽しみの一つかもしれません。

マキシマムホルモンも出ていたとか…。
家でDVDでまたじっくり見たいです(笑)
Commented by tuna at 2010-09-06 15:43 x
ちょっと仕事煮詰まってます・・・


BECK見てこられたんですね!

私も声が聞きたかった一人です。
が、あーいう演出もありなのかと、妙に納得してしまいました(笑)。


原作を読んでいないのでなんともですが、個人的には
ちょい役ででていたもたいまさこがつぼにはまりました。
一瞬なのに、すごい存在感(笑)。
Commented by suzu-perry at 2010-09-06 21:50
★tunaちゃん
tunaちゃんはBECK試写会で見たの??

原作の漫画は全巻うちにあります。
いつでもお貸ししますよ。
もたいさん、すごい存在感でしたね!!
Commented by つな at 2010-09-06 23:59 x
そーなんです。試写会で見たんです。
しかも水嶋ヒロ目的で(笑)
が、帰りは向井理にはまってました。


ベックみたらギターがベースやりたくなりますよね?
Commented by こば at 2010-09-07 06:35 x
ヒロキの穴、suzuの穴、おかこばの穴、かまきりの穴(コワそ)、まーくんの穴(ムズそ)・・・

選択肢は豊富だねぇ(^^♪
Commented by suzu-perry at 2010-09-07 21:10
★tunaちゃん
水嶋ヒロ目的で、向井ですか。

向井もいいですよね。
ヒロキさんはいっとき平くんファッションとかしてましたよぉ。

BECKファンからいうと平くんのハードルは高いみたいで、ファンにはあまり受け入れられないようですね。

ベース始めます?
suzu&megに入ります?(笑)
Commented by suzu-perry at 2010-09-07 21:10
★こばさん
いつのまにやら押上は穴だらけですね。
私の穴もあるとは光栄です(笑)
Commented by こば at 2010-09-08 05:47 x
『今日新聞が読んでたら、押上に不思議な穴がたくさんあいてるんだってさ・・・』

A Day In The Lifeみたいでいいね(^^♪
Commented by suzu-perry at 2010-09-11 11:25
★こばさん
レスが遅くなりました!
ごめんなさいね。

前に読んだ小説みたいです(笑)
by suzu-perry | 2010-09-05 23:48 | テレビと映画とアート | Comments(8)