suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

HEX BUG nano

以前、「おもちゃ博」という展示会があった時に、テレビのニュースで売れているおもちゃが紹介されていた。そのなかにこの「HEX BUG nano」というものがあったんです。

こういうものなんですけどね。
d0066024_1523288.jpg


携帯のバイブ機能をだけで、虫のように動くっていうおもちゃなんです。
それが何十個もハコの中で動くさまは、

そうそう…。

まるでゴキブリに見えた。


キャー!!なんでこんなもの売れてるのよ。


…と思った。次の瞬間。


あれれ?もしかしてこれって虫を待ち続けてるウチのプリンスが見たら喜ぶんじゃないの?
アルミホイルやひもなんかでは、こちらの方が大変だし。
これは勝手にそれこそゴキブリのように動き回る。


で、早速注文し、昨日届いた。

予想的中ですよ。

外に出たいとニャーニャー言ってても、こいつを動かすといつまでもついてまわる。
なんと、いろんなところを動き回り、ほこりをつけて戻ってくるという掃除までしてくれるのだ。
そのうえ、ひっくり返っても自力で起き上がる!
ぷーちゃんに猫パンチをくらって、ひっくり返ってもまた逞しく起き上がり動き回る。

意外とすごいヤツだ!!
Commented by Tuna at 2010-08-05 23:01 x
ほんとゴキブリみたいですね…( ̄∀ ̄)


でもうちもこれ食いつきそうです!
ベランダで虫を待ってるので…

明日パソコンでもう一回ちゃんと見てみまーす。
Commented by suzu-perry at 2010-08-09 00:32
★tunaちゃん
土曜日はお疲れ様でした!

うちに来ているお母さんが、「あ、ゴキブリ!」って間違えてました(笑)
Commented by tuna at 2010-08-09 09:19 x
土曜日はお疲れ様でした!


せっかく買ってきたのに・・・これ即行見向きもしなくなりました・・(T0T)というのも、昨日ベランダで蝉を捕獲したらそっちの方がたのしかったらしく・・・


しばらくしてまた出してみようと思います!
Commented by suzu-perry at 2010-08-09 16:02
★tunaちゃん
そりゃホンモノのセミがいたら、バグ君は負けるでしょうなぁ…

うちはバルコニーは出禁にしてるので、おもちゃとわかっていてもこれで遊ぶしかないんですよ~(笑)

良かったら引き取るよ(≧∇≦)
by suzu-perry | 2010-08-04 23:20 | | Comments(4)