suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライブ

今日はぼんちゃんのお誘いで、高円寺GEARにエリちゃんのライブ見てきました。
えーとkill fishだったっかな?
すごい雰囲気のあるバンドでした。

d0066024_2332871.jpg

(すいません、ピンボケてます)

そのエリちゃんの旦那のバンド「megagne」もなかなかよかったですよ。

みなさん、お疲れ様でした。

ぼんちゃんも素敵な女の子で、楽しい時間をすごしました。
高円寺は以前住んでいた街で、すごい懐かしかった。
でも、駅前の変わったCD屋さんがなくなっていたのは、なんとなく寂しい気がしたなあ。
新しい感じのいい服屋さんも増えてたりして、また改めて遊びに行こうと思ったし、雰囲気が好きだった「七つ森喫茶店」(ここはおつりにリボンのついた五円(御縁)玉をくれるんだな)にもいけたし、なんか、いい一日だった!

最後にいったホルモン食堂がまた「安くてうまい!」店だった。

7月からはやる気マンマンになってきたぞ~!
(そんな事いって、またすぐにヘコまないよーにね!)
Commented by ぼん at 2005-07-04 00:30 x
早っ!もう記事になってる~すごい!
お疲れ様でした♪
ステキな女の子って(照れ照れ)うふうふ←ヤバイ人

スズさんて思ってたより穏やかでびっくり。笑顔がステキ☆
旦那さんも面白ろすぎですよ☆
いい1日でしたぁ~。
そだ、エアロが来る時は一緒に行きましょうね!!

それと、変な翻訳で面白いやつのをTBしときますね。
って思ったらTBがなかった・・。ので、じか打ちしちゃお。

【米誌のロック名曲500選を日本語翻訳】
↓元ページ(ローリングストーン誌のHP)
http://www.rollingstone.com/news/story/_/id/6596661/sort/rank/pagenum/1



↓ここの「URL」にアドレスコピーして
http://www.excite.co.jp/world/english/web/

ウェブページ翻訳をクリック♪
Commented by suzu-perry at 2005-07-04 21:40
ローリングストーン誌の翻訳面白かった。
これ使えますね。
また、面白いの探してみよう!
そうそう歌詞とか楽しそう!!

エアロが来たら一緒に行きましょう!
私は最初から最後まで踊り続けてますが、気にしないでくださいね。
近いうちに、また遊びましょう。
by suzu-perry | 2005-07-03 23:45 | 音楽 | Comments(2)