suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

残念なお知らせとうれしいお知らせ

8月になりましたね。
いやいや、暑い毎日が、もう2ヶ月ぐらい続くのですよね。

最初に残念なお知らせです。

そんな暑い夏の盛りにライブがあるはずだったPeach Trickのライブですが、メンバーの家族の都合でキャンセルになってしました。
来てくれるって言ってくれたみなさま。

まことに申し訳ありません!

5年前の8月21日に初めてライブをやったピーチが5年目の同じ日にライブ♪
…なんて楽しみにしていたのですよ。

でも、楽しみが延期っていうのはいいことかもしれません。

次に、うれしいお知らせが…。
Push☆UP!のライブが15日にあるのですが、なんと、沖縄から加那兄が来ます。

夏に三線が聴けるなんてサイコーですよね。

お盆で出かける方も多いと思いますが、お暇な方はいらしてくださいまし!!
Commented by こば at 2010-08-01 21:13 x
Peachのキャンセルは残念だなぁ。次はぜひ対バンを。

加那兄!!またあの自然体の歌が聴ける!!
Commented by suzu-perry at 2010-08-02 12:17
★こばさん
そうですね~
年内にできるといいんですが…

加那兄は私もすごく楽しみです( ̄∀ ̄)
Commented by メグ at 2010-08-04 10:25 x
ありゃ
Peach中止ですか…残念!
お盆のPush☆upはしっとりな感じかな?
その分、すずめぐはチャレンジしちゃいますか??
候補曲、後ほどメール致します( ̄ー+ ̄)
Commented by こば at 2010-08-04 14:56 x
おっ、加那兄に加えて、チャレンジングなsuzu & megも見られるってわけか(^^♪

2人が3杯ずつ飲んで演奏するとか?
Commented by suzu-perry at 2010-08-04 22:58
★メグちゃん
了解!
楽しみにしてます。
ワクワク♪
Commented by suzu-perry at 2010-08-04 22:59
★こばさん
私はアルコール厳禁でございます。
by suzu-perry | 2010-08-01 20:58 | ひとりごと | Comments(6)