suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おかこばライブ@馬橋ビーグル

今日はおかちんさんのバンドが練習とライブをやっている馬橋のビーグルでこばさんのバンドと対バンでライブをやるというので見に行かないはずはない!って行ってきました。

なんと懐かしいローラが参戦!
相変わらずキュートでしたよぉ。

まずはおかちんさんのバンド「the Oldman Brothers Band」
d0066024_1320968.jpg

オールマンとか、skydogsとかでも聴いたことがある曲とイーグルス、the Band、あとドラムの方がピアノの弾き語りで「Goergia on my mind」なんてやっていました。
前回よりもリラックスした感じのライブで、楽しめました。

最後にローラと私がコーラスで呼んでいただきました。
d0066024_1324331.jpg

さすがチーム押上が前方を陣取って盛り上がりがすごい!!

次に登場はこばさんのバンドCloset Classicsの登場!!
d0066024_13272968.jpg

久しぶりにやった3月のライブから選曲も半分ぐらい入れ替えてジャニスとかもやってました!
d0066024_13293959.jpg


アンコールなのか声援なのかわからない「エロ教師」コールは、もはや大爆笑!
アンコールではローラとのデュエットもできて嬉しかったのじゃないかな(笑)
d0066024_1329542.jpg


当日、誕生日だったおすかーるもバースディソングとプレゼント!
いつも盛り上げ隊長ご苦労様です!
おめでとうね。

おかちんさん、こばさんお疲れさまでした。
Commented by こば at 2010-07-19 15:05 x
応援感謝です。押上美女軍団(プラスこうちゃん)のおかげでちっともアウェイ感を感じずに演奏できました(^^♪

3月は16年振りという言い訳ができたんだけど、今回は前回以上にミス続出でヘロヘロのステージになっちゃいました(>_<)

リズム隊の二人のグルーヴがかなり合ってきたので、まあバンドらしさは出てたつもりだけどね。ダメなのは相変わらず俺だ(涙)まだまだ精進しなきゃです。

ローラも他の方たちも楽しんでいただけたようで、それは嬉しかったな。

たぶん次は10月のRB。その次あたりでPEACHと夢の対バンできるといいなぁ・・・(^^♪
Commented by suzu-perry at 2010-07-19 20:29
★こばさん
お疲れさまでした!!
楽しかったですよぉ。

押上美女軍団さえいればどこでもホームですよぉ(笑)

いやいやこばさんもよかったですよ。

ローラも帰国したらもっと遊べそうですね!!

次は10月ですね。
今年3回とはピーチよりライブ数多いですから!
Commented by おかちん at 2010-07-21 00:28 x
御礼が遅くなりました。

遠くまで応援に来て頂き本当にありがとうございました。
こばさんも書いていますがチーム押上の凄まじい応援にここは
押上かっ?と思う瞬間が多々ありました。
他のお客さんも大笑いしてましたね!
出来は別にしておかげで楽しく演奏出来ました。
急にコーラスお願いしちゃってごめんなさい、ヒロキの穴返し
という事で御容赦を。m(_ _)m
久々のローラちゃんとのツーショットは嬉しかったですけどね。

最高の盛り上げ隊、ご協力感謝でした!
Commented by suzu-perry at 2010-07-21 08:23
★おかちんさん
お疲れさまでした!
バンドの方々はあのツッコミについて大丈夫でした?

すっかり「ちん様」も定着しましたよね(笑)

10月はリアル押上でライブですよね( ̄∀ ̄)

さらにすごいことになりそうですね(≧∇≦)
Commented by 押上美女オヤジ at 2010-07-21 10:32 x
エロちんライブ♪
観ている方もRBに居るような気分でした

結果騒ぎ過ぎちゃってごめんねごめんね~~!
Commented by suzu-perry at 2010-07-21 13:17
★押上美女オヤジさん
かぶりつき席の4人を後ろから見ていた私としてはRBよりは控え目な感じでしたよぉ(笑)
プチRBぐらいかな?
あれぐらいの騒ぎ方は演奏する側も楽しめたんじゃないかと思いますよ!
Commented by 押す盛り隊長 at 2010-07-27 17:10 x
楽しいライブでした

お約束のコールでまたやっちまったですwww

ローラちゃんにもお久し振りでしたし。

おかこばライブは、和むね。

バースデーソング歌ってもらってマジでうれしかったっす!!

年齢はあえて言ってこーって感じですわwww

素敵なバースデープレゼントライブ楽しい時間をあざーっす!
Commented by suzu-perry at 2010-07-27 19:23
★盛り上げ隊長おすか~る
今回は3連休だったからいっぱいお祝いしてもらって良かったね~(≧∇≦)

それもみんなりーもーに感謝してるからだよ!

来年のリアルバースデーはPush☆UP!の日だね~

ライブが続けてられてたら、バースデーソング歌うからね( ̄∀ ̄)
by suzu-perry | 2010-07-17 23:46 | ライブ参戦 | Comments(8)