人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年の誕生日プレゼント

今年の誕生日もメールやメッセージ、あとミクシィにコメントといっぱいお祝いをいただいた。
この年になって幸せすぎます。

今年もう46歳になってしまいました。

最初のプレゼントはクライアントさまから(笑)
ちょうど、私がいけない取材があったのです。
博多の有名店で買ってきてくれました。
2010年の誕生日プレゼント_d0066024_2158731.jpg

中を開けると…
2010年の誕生日プレゼント_d0066024_2243312.jpg

特に右のHappy birthdayと書いてあったクッキーがうれしいじゃないですか!

次は妹のように慕ってくれるおすかーるが誕生日にポストに入れてくれたメッセージカード。
夏女の彼女らしいカードでうれしった。
2010年の誕生日プレゼント_d0066024_2254322.jpg


次はいつもブログにコメントをいれてくれるこばさんからロゼのスパークリングワイン。
2010年の誕生日プレゼント_d0066024_2281137.jpg

すでに飲んじゃった。すごい美味しかったのだ。
さすがはこばさんのセレクトだね。

おかちんさんからはカエルだよ。
suzuがカエル好きと知っててくれてたのかな?
ギタースタンドにくっついてかわいい。
2010年の誕生日プレゼント_d0066024_22104417.jpg


珍しくヒロキちゃんがプレゼントをくれた。
これは会社でも取り扱いが始まったのですが、興味があったのですね。
ヒロキの社販でかなり安く手に入ったみたい。
これで小顔をめざすぞぉーーー!
2010年の誕生日プレゼント_d0066024_2211749.jpg


最後に毎年本を贈ってくれるさおりちゃんからの今年の本
2010年の誕生日プレゼント_d0066024_22131318.jpg


さあ、この1年もいい年にするぞぉ!!
by suzu-perry | 2010-06-22 23:56 | ひとりごと | Comments(0)