suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タイガー&ドラゴン

ひどいっ(涙)

タイガー&ドラゴンの最終回がナイターの延長により
録画が切れてた(ToT)

誰か録画された方いませんか?

知ってる人でも知らない人でもいいです。
貸してください!オロローン
Commented by 木下 at 2005-06-29 23:46 x
あのお、yoshiiiのところから流れてきました。
タイガー&ドラゴンの最終回、ビデオ録画してます。
もし必要ならyoshiii経由で、お貸しします。
Commented by ぼん at 2005-06-30 08:42 x
まぢすか?!
私も同じ状態だ・・つかまだ見てなかったから
気が付いてなかった。オロローン(涙)
Commented by suzu at 2005-06-30 14:35 x
>木下さん!!!
あなたは私の救いの神です!
あの半分でぶちぎれていた録画のHDを相手に「なんとご無体なー!」と泣き叫んでおりました。
yoshiiiさん経由で着払いでお借りできれば、幸いです!
yoshiiiさんにメールしておきますので、何卒よろしくです!
すご録買おうかなとマジで考えてました。

>ぼんちゃん
私が入手したら、ダビングしてあげますよ!
Commented by ぼん at 2005-06-30 15:51 x
おぉう♪
念のため家の録画を確認してみますが、切れてたら・・。
大感謝ですm(__)m
着払いなら、送料半分こしましょう☆
Commented by 木下 at 2005-06-30 21:45 x
どうも。yoshiiiからメールありました。
早速、土曜日に渡す予定です。
三倍速で、五時間過ぎあたりから、
最終回が始まると思います。
Commented by suzu at 2005-06-30 23:59 x
ありがとーございます!!
ちなみに甘えついでに…
もしかして第一話も録画していらっしゃいませんか?
実は見逃しておりまして…。あれば、一緒に貸していただけたらなんて…あつかましいでしょうか??
お礼もさせてくださいね!
Commented by 木下 at 2005-07-01 00:37 x
お貸しするビデオテープには、
最終話を含めて六話分入っています。
最初には「鶴瓶の家族に乾杯」というNHKの旅番組が、
入っています。
しかし、残念ながら、第一話は残っていません。
スミマセン、他あたってみてください。
Commented by suzu at 2005-07-01 01:27 x
早速の返事ありがとうございます。
いえいえあつかましいのは私でして…
「鶴瓶の家族に乾杯」も楽しみです!

木下さんも見逃したものなんてあれば、私に聞いてみてください!
Commented by ぼん at 2005-07-01 08:50 x
第一話なら、たぶんうちのDVDに残ってますよ~(^^)
DVDでもよければ日曜にダビングして持ってきます。

なにげに横入りしてますが、木下さんありがとうございます♪
私にも見逃したものがあったら聞いてみて下さい!
by suzu-perry | 2005-06-29 22:36 | テレビと映画とアート | Comments(9)