人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビリー・ザ・キッド

錦糸町の南口にあるのは知っていたのですが、なかなか行く機会のなかった
ステーキハウス「ビリー・ザ・キッド」に行ってきました。
ビリー・ザ・キッド_d0066024_23301850.jpg


最近は食べ物ネタばかりですね。
もっと文化的なこともしていかないといけないのですが…。

ダイエットもどうなってるのよ(汗)

相方が3年ほど前に日暮里店に行って、一緒に行こうといってた店のチェーン店です。
私は180gのステーキにしました

ビリー・ザ・キッド_d0066024_23345839.jpg


店内にはお相撲さんがいて、テキサスステーキ(400g)と大盛りご飯を2杯食べてました。
すごいっわぁ~~~

驚くことにハンバーグが500gというから、とってもアメリカンなお店でした。
コーヒーもアメリカンでしたし。

でも、最近は肉よりは魚が美味いなあ…と思ってしまう。
Commented by tuna at 2010-05-10 11:53 x
実家傍にも、家の近所にもこのお店あります。

興味はあるものの、イマイチ踏み込めず・・

お味はいかがなのでしょうか??

私も最近はお魚派です(笑)
Commented by suzu-perry at 2010-05-10 16:16
★tunaちゃん
私が「超美味しかった!」って書かなければ、まあまあといったところでしょうか。
育ち盛りの男の子がいれば、大喜び!って感じですが、肉が食べたければ、サカイ食堂の方がおすすめです。

ということで近々、お魚食べに行きましょう(笑)
Commented by こば at 2010-05-10 20:14 x
魚は大好きだけど、オジサンはまだまだ肉にも未練が・・・(笑)

では今度の探検隊は、tuna&suzu企画の『お魚大好き』ということで。セッティングお願いね(^^♪
Commented by おが皿 at 2010-05-10 21:17 x
国井君が昔バイトしてたような~面接行っただけだったかなぁ~

うちの地元にもありまっせ
昔は半額の日があったりしたんですけどね。

お店の内装はもろアメリカ!って感じで雰囲気を味わうには良いお店なんじゃないかな~って思います。
Commented by suzu-perry at 2010-05-10 21:23
★こばさん
憎っきスパムコメントがあったというのにコメントあざっした(=^▽^=)

会長~!
久々にオリジナルメンバーで行きますか(笑)
Commented by こば at 2010-05-10 21:59 x
それは会長じゃなくて隊長でしょ(笑)

オリジナルメンバーってのもいいかもね。
Commented by suzu-perry at 2010-05-11 00:29
★こばさん
キャハハ(≧▽≦)ゞ
すいません!
隊長

原点回帰ということで(^O^)/
Commented by こば at 2010-05-11 06:03 x
隊長、会長と名誉ある肩書がたくさん付いてきたなぁ(^^♪

次の狙いは酋長!(笑)
Commented by suzu-perry at 2010-05-11 20:47
★こばさん
酋長ですか(笑)

村長なんてのもいいのですよね(≧▽≦)ゞ
Commented by こば at 2010-05-11 21:12 x
村長はあんまり楽しそうな感じがしないなぁ・・・。

女の子に縁がなさそうだ(笑)
Commented by suzu-perry at 2010-05-12 00:57
★おがさ~ら
コメントいただいてたのに私の投稿のタイミングとバッティングしたたみたいで、見逃してました!!
すんまそん。

国井くんがバイトしてたのぉ?
なんだか超お似合いなんですけど。

その流れみたいなのがRBにもあるような(笑)
結構チェーン店が多いのですなぁ!
半額デーにはぜひ行きたいですね。
Commented by suzu-perry at 2010-05-12 00:59
★こばさん
じゃあ、組長は??
番長もあるぅ(笑)

ちょっと探検隊のサカナ編企画してみます。
Commented by こば at 2010-05-12 06:08 x
組長はしてる(笑)
by suzu-perry | 2010-05-08 23:27 | Comments(13)