suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バカ親日記「なっつのご訪問」

今日はわが家に「なっつ」ファミリーが遊びにきた!!

tuna家の「なっつ」はかなりの箱入り娘。
来るまでに自分のおうちで遊び疲れていたのか、緊張したせいか、到着するなりかなり眠たそうでしたが、
かわいいですぅ。
d0066024_2037890.jpg

うちの子たちもこんな時期あったんだよなぁ…。

心配していたヴィーナスはいきなり攻撃する気配もなく、なっつ家持参のバックの中をあさり、みごとおやつをゲットしていた。
d0066024_20383799.jpg

そんなはしたないことばかりするんだよね。
まあ、動物だけに仕方ないですが…。
そんな余裕な行動していたのはヴィーナスだけです。

なっつとプリンスはお互いに威嚇しあう緊張感あふれていました。
ナッツから見たプリンスの「ガン見」
d0066024_20573168.jpg


プリンスから見たなっつの「緊張」
d0066024_2047119.jpg


プチ猫社会を経験した「なっつ」は今日はとっても疲れたみたいでした!
Commented by tuna at 2010-04-10 22:12 x
今日は家族みんなでお邪魔しまして、ありがとうございました<(_ _)>


ぷち猫社会、箱入り娘にはいい経験になったようです(笑)とはいえ、ぷーちゃんのがん見が効いたようで、帰ってからしばらく放心状態でした。


普段は一人大運動会をしているこの時間帯も、今日は爆睡です。

今度はうちにもいらしてくださいね!
ぴできがぷーちゃんがかなりお気に入りになったようです!
Commented by suzu-perry at 2010-04-10 23:01
★tunaちゃん
最後にヴィーナスの攻撃が突然はじまって、ドキドキしましたが、これも試練かもしれません。
本来なら外出して近所の猫とのバトルがあるはず…。

今日のなっつはそういう精神面での疲れがでちゃいましたね。

ぴできはプリンスを気にいってもらったのですか!
長毛種の猫はまた違うゴージャスさがありますからね。
また可愛がってくださいまし。

飲み会には登場しないぴできとこういう交流ができてうれしいです!
by suzu-perry | 2010-04-10 20:32 | | Comments(2)