suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Kotobuki session 「4.5小節のエレジー」

今日はコトブキですずメグの練習だったのだが、

りっきーさんがいつもの4.5小節のエレジーを弾いた。
なんと、携帯動画15秒にぴったりおさまるのだった。
画像が粗くて申し訳ないが、携帯しか持ち合わせていなかったのだ。
残念!


この曲はヒロキちゃんの父がはじめて教えてくれたという作品。
感動したヒロキも参加した



すでにメグちゃんはこの曲をマスター!

盛り上がった我われは6月19日コトブキにてエレジー大会を開くことにした。
みなさんの参加をお待ちします(笑)

すいません。バカバカしくて…。
Commented by こば at 2010-04-10 21:16 x
みんなでそろって弾くのね(笑)

今月はとりあえずメグちゃんに弾いてもらえるわけだ。
楽しみが増えたぞ(笑)
Commented by suzu-perry at 2010-04-10 22:56
★こばさん
こばさんも気に入ってもらったみたいでうれしいです!

来週メグちゃんがこの曲を弾くかは彼女次第ですねーー♪
Commented by メグ at 2010-04-10 23:44 x
いやぁ…すっかりエレジーにハマりましたわ(笑)

昨日はお疲れのところを遅くまでありがとうございました!
すずめぐ練習そっちのけで、ヒロキにーさんとエレジーに楽しませてもらいました!

来週披露できるようにがんばります!…って、がんばる所が違うかーっ(爆)
Commented by suzu-perry at 2010-04-11 02:31
★メグちゃん
おお(≧▽≦)ゞ

ぜひマイスター目指して頑張ってくださいね(笑)
Commented by 会長 at 2010-04-11 09:35 x
で、suzu & megはどうなってる?
Commented by suzu-perry at 2010-04-11 13:51
★こばさん
むふふ(=^▽^=)

それは当日のお楽しみ♪ということで!
Commented by 会長 at 2010-04-11 15:49 x
ウヒョヒョ(^^♪
by suzu-perry | 2010-04-09 23:24 | 今日の一曲 | Comments(7)