人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セッションにてカマキリに参加!

RBのセッションの日です。

たまーーーに歌って!って依頼を受けると喜んで参加させてもらうのです。
今回はカマキリからお誘いいただいて1曲歌わせていただきました。

しかも、ギターまで弾かせていただいて…(うるぅ)
ありがとうございました!!こんなオヤジに。

私は月に1度Push★UP!で十分なほど歌わせてもらっているので、自らエントリーは遠慮しているのですが、最近のRBのセッションはすごい人ですね!
みんな上手いし本当に楽しそうです。

2か月に1回といわず、毎月やってもよさそうな感じの盛況ぶりでしたね。

演奏できてうれしい感、伝わってきますよね。
セッションにてカマキリに参加!_d0066024_1213320.jpg

Commented by カマおやじ at 2010-04-05 15:54 x
昨日は本当にありがとうございました!

今度はすずしゃんとギターバトルするような曲にチャレンジできたらいいな!(何年かかるんだカマおやじ…)

ホント、懲りずにまた宜しくお願いしまっす!
すずめぐもがんばりまっす!!
Commented by アヤカマ at 2010-04-05 16:40 x
常にヘタこいたー!なカマキリにご参加ホントにホントにありがとうございました!
おかげさまで超楽しかったです☆
ギターだったらバトルもいいけどツインリードをカマキリでやってみたいなぁ!

デトロイトロックシティとか(笑

すいません、また暴走しそうです!

プッシュアップも楽しみにしてます♪
Commented by Pater at 2010-04-05 19:30 x
ども!
昨日モトリー入ってたんでチト迷ったんですよ...

曳船から亀戸線に乗り換えて小岩に行きましたがsuzuさん御見えなら押上に行きたかったですね~
Commented by こば at 2010-04-05 19:44 x
ダブルレスポールの写真ないのかぁ? 残念!

Commented by suzu-perry at 2010-04-05 20:39
★メグちゃん
昨日はありがとー♪
楽しかったです!

ギターバトルなんて無理無理(笑)

パワーコード炸裂な感じならまた誘ってくださいねー(≧▽≦)ゞ

そうかどこかに腕売ってないかなぁ…
Commented by suzu-perry at 2010-04-05 20:43
★アヤちゃん
デトロイトだなんて…

笑点の間違いでは?(爆)

私こそ足ひっぱってなかったかしら(^_^;)

今回はお誘いありがとうございました!
記念すべき一歳の誕生日に参加できてうれしかったゎ(=^▽^=)
Commented by suzu-perry at 2010-04-05 20:45
★Paterさん
またもやニアミスでしたか!

残念!

再来週の日曜日いらしてくださいまし(=^▽^=)
Commented by suzu-perry at 2010-04-05 20:47
★こばさん
たぶんキーボーさんなる方が撮影されてたかと。

あ、私マイミクでないからみれないかなぁ…
Commented by たくや at 2010-04-08 09:03 x
RBセッションお疲れ様でした!

カマキリゲストでも存在感たっぷりとありましたね~。
むむ、次回はデトロイトロックシティですかー。
楽しみですね。
Commented by suzu-perry at 2010-04-08 12:24
★せくすぃ~たくや
先に帰ってごめんね
もし万が一デトロイトのギター弾くことになったらミラージュ貸してくださいまし(笑)
ポーラ・スタンレーになっちゃうよ←あくまでも見た目重視なもんで…。
Commented by たくや at 2010-04-08 17:37 x
いぇいぇ~アニキが眠ってましたもんね(笑)

あはっ。やっぱりそうきましたね。
もちろんミラージュ使うの全然OKですよ!
Commented by suzu-perry at 2010-04-08 22:25
★たくや
いやいや目をつぶって聴きいっていたのでは??

早くて1年後じゃないですか(笑)
あ、上げ底ブーツもいりますねぇ!
by suzu-perry | 2010-04-04 23:50 | Comments(12)