suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2段ベッド?

今日は宅配便が届いて大き目の段ボール箱があったのですが、その段ボールにまた猫たちは遊びます。

まずは段ボール大好きなヴィーナスが中に。
その上にプリンスが(笑)
d0066024_22522265.jpg


まるで2段ベッドですよね

1日たったら見向きもしなくなるのですがね。
しかし、よく見たらソファもひどいことになってますね。
Commented by さいのめ at 2010-03-01 05:17 x
カッカッカッ。水戸黄門もびっくりじゃ。
Commented by suzu-perry at 2010-03-01 08:06
★さいのめさん
おはようございます(≧▽≦)ゞ

水戸黄門のような笑いが出たということなんですね(=^▽^=)
Commented by tuna at 2010-03-01 11:55 x
いいですね~!

うちのナッツは、ダンボールには入らないんですよ・・私がいれますけど(笑)。

昨日ぜひSUZUさんに見ていただきたい猫の写真があったので、
あとでお送りしますね!
ぜひぷーちゃんにやっていただきたいコスプレなんですぅ(笑)。
Commented at 2010-03-01 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-01 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu-perry at 2010-03-01 14:45
★tunaちゃん
2匹いると、段ボールは取りあいで、たまに大げんかに発展することもあります。
それはそれで大変だったりする。

tunaちゃんも親バカブログやってくださいよぉ。
写真が見れないのですが、自宅メールの方にいただいのですかね??
超気になります!!
Commented by tuna at 2010-03-01 16:32 x
ダンボールで大喧嘩するんですか?!

意外です・・・

写真URLをひっつけて非公開コメントにしたんですが、だめでしたか。
なんとか写真を引っ付けてお送りします!
Commented by suzu-perry at 2010-03-02 00:11
★tunaちゃん
そうなんですよ。
ギャーギャーいいながらケンカするからうるさいですよぉ。

写真お手数をおかけします。
by suzu-perry | 2010-02-27 22:50 | | Comments(8)