suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

222222222

今日はなんだかぞろ目の日だそうで、記念入場券がうれているそうな…。

そんなもの手に入れてどうなるんや…とか思いながら、そういう形に残るものはいらないけれど、この記念すべき日の22時22分にはブログを書かなきゃ!

とネタもないのにPCに書き込みはじめたのだ。

バカなことしてるなーーーなんて思いながら、メールが来た。

ウリタからだ。

「つまらないこと好きのウリタから平成22年2月22日22時22分22秒をお知らせします」という時報メールだった。

をををを!

超感動した。

すばらしい。

わたしにはそんな発想はなかった。
今日はぞろ目の日だけど、時分秒までぞろ目なんてすごすぎだ。


そこで私が誓うのは11年後の平成33年3月3日3時33分33秒にアホの時報メールを友達に送ろうというものだ。
さて、この壮大な計画は私のおバカな脳に記録されているかわからないが、もし覚えていたら自分をほめたいなあ(笑)
そもそも平成のままかどうか謎だなあ…。
しかも、3がアホになるという数字なんて誰も覚えてやしないよね。きっと。



昨日のライブから一夜明け、すっかり元気を取り戻しているsuzuです。

来月のライブの日は翌日が休みなんだね。
ちょっとまた楽しい企画をしたいなあ。

自分が好きな音楽というのは若干やりつくした感があって、今は人からうける刺激が一番たのしい。
新たな世界なんだな。

mixiアプリの罠にまんまとはまってスロットだのつりだの年明けからやりすぎでした。

この時間を音楽に向けないといけませんねーーー。

…とつまらないひとりごとでした(笑)
Commented by tuna at 2010-02-23 09:10 x
家の父もわざわざ上野駅まで行って、「H22年2月22日 22時22分」の切符を手に入れてました・・・風呂も入らず買いに行ったらしいです。

よくやるなぁ~と思いました(笑)。うりさんの時報はなんだか素敵に
思えたのに、なんでだろう???
Commented by suzu-perry at 2010-02-23 12:23
★tunaちゃん
お父上もすごいですね。
うちの両親も記念もの好きなので、多分何か買っておりますよ。

なんだか、大阪万博記念100円玉だの、皇太子ご成婚なんたらだの。今、そういうものに価値って上がったりするのかしら??
上がったところで、手離さないのですけどね。

ウリちゃんの時報メールにはセンスを感じましたよね。
そのあと、サーバーパンクしかけたそうですが(笑)

Commented by Kaz at 2010-02-24 00:02 x
Push☆UP!行けなくてごめんなさい。そうか、次回は翌日休みの
日曜日ですね。今度こそ行きたいな。
Commented by suzu-perry at 2010-02-24 08:01
★Kazさん
いえいえ、チェビ♪ちゃんのライブに行ってたんですよね(≧▽≦)ゞ

楽しかったですか?

来月はお待ちしてしてますねー(=^▽^=)
なんとかソロコーナーも続いてるみたいですよ!
by suzu-perry | 2010-02-22 22:22 | ひとりごと | Comments(4)