人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

52th Grammy

2月に入りましたね。

1月末は暖かかったので、このまま桜でも咲いちゃうのかと思いきや、

…雪なんだもん。

会社帰りは超寒かったです。
なんと、昨日の夜は熱が出てしまい、あわやインフル??と思ってびびったのですが、なんとか朝までには熱が下がり、無事会社にいけました。

今日はテレビでグラミー賞があったので、帰ってきて楽しみに見ました。

今年はビヨンセ・イヤーになるんだと思っていたのですよ。
だって10ノミネートなんだし。

でも、テイラー・スウィフトでした。
52th Grammy_d0066024_0471363.jpg


彼女はなんとスティービー・ニックスと共演してましたね。


オープニングはレディ・ガガとエルトン・ジョン。
私、意外にレディ・ガガの「ポーカーフェイス」って曲好きだったりします。
しかし、彼女の衣装がすごい。超ハイレグですよ。おしりなんてハンケツどころではない。

今回の収穫は ザック・ブラウン・バンドでしたね。
この映像は今回のではありませんが…

レオン・ラッセルとの共演はすごいかったなあ…

私としてはこの前アルバムを買ったLady Antebellumのパフォーマンスがうれしかった。


あと、p!nkのパフォーマンス。
宙吊りで歌って、すごい衣装で水浸し…。

ビヨンセは圧倒的にうまかったし。
ブラック・アイド・ピーズは楽しかったね。

Jeff Beckのレスポールのカバーはさすがでした。

やっぱりグラミー賞のパフォーマンスは楽しいねーー。
by suzu-perry | 2010-02-01 23:08 | 音楽 | Comments(0)