suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「Live on the inside」 Sugarland

d0066024_1594773.jpgSugarlandのニューアルバムはなーーーんと初の日本盤ですよぉ。

4枚目ののアルバムは初のライブ盤です。
CDとDVDが入ってうれしい限りですよねーーー!
CDとDVDでは入っている曲が違います。CDはカバーがほとんどなんですよね。
それもカントリー曲ではなく、ビヨンセとか、キングス・オブ・レオンなど今、流行のアーティストのカバーなんですよ。
それって別に聴きたいなんて思わないので、やっぱりSugarlandが私の思っている方向には行ってないなあ…と思うのですが、DVDは彼らのヒット曲が中心ですから、こちらは楽しめました。

私としてはなんだか最近テレビで見るSugarlandはあんまり面白くなくなってきてるのです。
デビューの勢いを維持するのは本当は難しいですよね。

そういえば、カントリーといえば、私は知らなかったのですが、ディキシーチックスのナタリーが無期限で活動停止しているようで、エミリー・ロビソンとマーティー・マグワイアの姉妹が「コートヤードハウンズ」としてアルバムとツアーを予定しているらしい。
アルバム発表は5月。ポップフォークなイメージとニュースが出てました。
なんか複雑ですね。やっぱりヴォーカルのイメージが大きいですもの。

Sugarlandも3人から2人になったバンドですが、私は3人時代が好きでした。
3人時代の映像を出してほしいけど、無理ですよね。きっと。

CD Tracking
1. Love
2. Circle
3. Better Man
4. Sex On Fire
5. All I Want To Do
6. Irreplaceable
7. Nightswimming/Joey
8. The One I Love
9. Love Shack
10. Stay

DVD Tracking
1. Love
2. Settlin'
3. Baby Girl
4. Want To
5. Nightswimming
6. Joey
7. Already Gone
8. Steve Earle
9. Genevieve
10. All I Want To Do
11. Everyday America
12. Stay
13. Down In Mississippi
14. The One I Love
15. Something More
16. It Happens
by suzu-perry | 2010-01-19 15:08 | 音楽 | Comments(0)