人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会!シチュー♪

2日はKazさんちにて新年会パーリー♪

新年会いつがいい?って相談してて、実は2日って暇なんだよね♪
という話からはじまりました。

Peachのメンバーとヒロキとチェビ♪さん

Kazさんの奥様の理恵ちゃんの手料理は美味しいのだ。
今回は前日から煮込んだというシチュー
新年会!シチュー♪_d0066024_1928225.jpg


幸せなひと時でした。
Kazさんはドラマーだというのに家にアコギが3台もあるだ。

出張Push★UP!演奏や、アコースティックピーチとか…(笑)

気がつくとワインが5本も開いている!

今日はロゼのシャンパンを持参しました!
それを足すと6本???

6人中、飲んでいるのは4人のはず
ヒロキは飲まないし、Kenはビールしか飲まない。

いやいや私の周りには飲む人が多いわ。
Commented by Kaz at 2010-01-05 20:57 x
ワイン、suzuさんが持ってきてくれたシャンパン(これがうまかった!!)
を入れて5本でした。いつも私だけ飲んじゃってすみません。ホストが
飲みすぎちゃねぇ。

出張Push★UP!、サイコーでした!!また来てくださいね。
Commented by suzu-perry at 2010-01-05 22:19
★Kazさん
5本でしたか。
よかった←それでも多いってば(笑)

Kaz邸は居心地がいいので、またお邪魔しますねーー
何せ料理が美味いんだなあ…。

また行くぞーー!
Commented by こば at 2010-01-05 23:02 x
そのうちKaz邸でもPotluckしよっか?

その前にとりあえずワイン会ね。
Commented by suzu-perry at 2010-01-06 00:25
★こばさん
やりましょう!
赤ワイン山ほど用意して肉料理対決なんてどう?
私はやっぱりシャンパン持参かな(笑)
Commented by こば at 2010-01-06 06:09 x
山ほどの赤ワインって・・・(笑)
Commented by suzu-perry at 2010-01-06 20:27
★こばさん
あ、スイマセン!
調子に乗りすぎですよね~m(_ _)m
by suzu-perry | 2010-01-03 19:28 | Comments(6)