suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大掃除!!

年末は1年サボっていたために掃除が大変ですぅ。
ブログもなかなか書けませんでした。
あと、年賀状!今年こそは25日まで!と思っていたのですが、結局27日になってしまった(涙)
来年はもっと計画通りに進むようにがんばりたいです。

しかし、掃除については今年は相方ががんばってくれたため、助かりました!
それとやっぱり仕事は道具ですね。

ダスキンの大掃除セットがかなり役に立ちました。

油汚れ!ガラス拭き、カビ取り、トイレ掃除。
あと、プロのツールマイクロファイバー雑巾!!

それと裏技なのですが、要らなくなったTシャツなどの古布を手のひらサイズに切って大量に作っておくのです。
それを掃除に使って洗うことなく捨てていく。
これにはかなりラクさせてもらいました。

あと、前述のマイクロファイバー雑巾代わりにフリースも小さく切って、フィニッシュに使うといいですよぉ。

今年もあと1日ですね。
今年もいろいろお世話になり、ありがとうございます。

来年もがんばってブログを続けていきますので、ぜひよろしくお願いします。
特にいつもコメントを入れてもらっているこばさん、tunaちゃん!
お二人がいなかったらこんなに続けられなったと思います。

あと、いっぱいコメントいただいたみなさんもありがとうございます。
コメントはなく、見てるだけの人もいると思います。
みなさんに感謝です。

来年も楽しい年になるといいな。
厳しい年にはなると思うけれど、音楽を楽しんでいきたいと思います。

みなさんもいい年になることをお祈りしております。
明日はロックボトムのカウントダウンライブですから、次のブログは年明けになると思います!

みなさまよいお年を!!
Commented by こば at 2009-12-31 08:51 x
こちらこそ沢山お付き合いいただきありがとうございました。

俺は昨夜から高松に捕らわれの身となっております(笑)風が強くてめちゃ寒いです。

来年もよろしく。よいお年を!
Commented by suzu-perry at 2009-12-31 13:25
★こばさん
お世話になりました!
来年も遊んでくださいね~♪
高松ですか!うどん食べてきてくださいね(≧▽≦)ゞ

どうぞ良いお年を!
Commented by tuna at 2009-12-31 16:16 x
こちらこそ大変お世話になりました

私はまだおせち作成中のため、まだ持ち場の台所掃除ができておりません。ぴできは頑張ってくれたので、大変助かってますが…

間に合うかしら、年越し(笑)

また来年もどうぞ宜しくお願いします
Commented by suzu-perry at 2009-12-31 21:56
★tunaちゃん
掃除はおわりましたか?
今年も残すところ2時間ですね~♪

来年もよろしくですぅ(*^ー^)ノ
by suzu-perry | 2009-12-30 23:55 | ひとりごと | Comments(4)