suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Nickelback @studio coast

昨日はとにかくハードでしたぁ。

5時起床。
最後の道後温泉に入り、7時半には松山を出る
8時半に大阪伊丹到着、神戸には9時半に入る
12時半に大阪に入り打合せ、15時に江坂で打合せ。

なんとか16時の新幹線に乗れば、ライブに間に合う!!とばかりに打合せをマキを入れつつ、
終了したのは16時15分(このときほぼ涙目)

それでもダッシュ。
16時37分ののぞみに駆け込み乗車。
東京着19時14分。20分の武蔵野線にまたダッシュで駆け込み乗車。
(重たい荷物を持っているのに猛ダッシュ。滝のような汗まみれ〜)
新木場到着は19時29分。荷物をコインロッカーに入れてようやくライブ会場に到着。

d0066024_948426.jpg


なんかカッコいいじゃないですかぁ。

会場へ入るとオールスタンディングははじめてだったので勝手がわからず、熱気ムンムンなのと入り口付近にすごい人だったので戸惑う。

「あ、Savin' meだぁ(涙)」
しかし、ステージは一切見えず、2階にいるtunaちゃん、ヒロキに会おうと2階に向かう階段に向かうもすごい人!

しばらく入り口付近のテレビモニター越しにライブを楽しむが、「えええ〜〜〜い!思い切って2階へいくぞ!!」と決意。
人をかき分けかき分け、2階のシートゾーンにヒロキを発見!

この時にはRockstarが終わっていた(号泣)

でもそこからはノリノリでtunaちゃんと盛り上がる。
早く来ればよかったぁ。

set list @studio coast
Because of you
Photograph
Figured you out
(Savin’ me intro)
Savin’ me
Far away
Gotta be somebody
If everyone Cared
If today was your last day
Rockstar
T-Shirt toss
(Sad but true)
(Sex riff)
Burn it to the ground
Drum solo
(Fight for all the wrong reasons)
How you remind me
Too bad

Encore

Someday
Animals

あっというまの80分。
久しぶりにカッコいいロックライブを見ました。
あまりの悔しさに金曜日も行きたいと思うsuzuなのだった。
Commented by tuna at 2009-11-26 13:05 x
昨日は本当にお疲れ様でした!

金曜日、私もチケットあれば行きたいです!
ほんと楽しかったですね!!!

今度はフロアで体感してみたいです。
Commented by suzu-perry at 2009-11-26 14:00
★tunaちゃん
昨日は行けたのはtunaちゃんのおかげです。
本当に感謝ですぅ♪

そのあとの焼き鳥もおいしかったね!!

フロアってリスキーな感じもしますが、楽しそうですよね。
Nickelbackクラスをあの空間で楽しめるってサイコーです!
今日大黒屋見てみたのですが、13,000円に跳ね上がってました(泣)

今度、また別のアーティスト(これから来そうなヤツ)狙いましょう!!
Commented by tuna at 2009-11-26 17:15 x
私も大黒屋見ました(笑)。
13000円じゃ手が出せないです・・(^^;)

また別なものに行きましょう♪
Commented by suzu-perry at 2009-11-26 20:34
★tunaちゃん
ミクシーの売買トピも譲ってくださいばかりになりましたもんねー

いやぁ、25日見れたことをハッピーとするべきなんですよね(≧▽≦)ゞ

ますます遅刻した自分が悲しいゎ
Commented by tuna at 2009-11-27 08:13 x
まだうわさですが。来年のサマソニにくるらしいですよ!
火薬満載のステージがみたいですよねo(`▽´)o
Commented by suzu-perry at 2009-11-27 11:15
★tunaちゃん
うひょぉぉ!そりゃ今から楽しみですよね!!
サマソニだったらいいけど、フジロックだったら、ちと悩むかも?
多分今日のライブはすごいことになるんじゃないかなあ…。
行ける人がうらやましぃ
by suzu-perry | 2009-11-26 09:54 | ライブ参戦 | Comments(6)