人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たんじょうび

今日は誕生日。

かにの日(なんで?)
夏至…一年で一番昼が長い日。だけど今もそうだけど雨が降ることが多い。

同じ誕生日の人
阿部寛
俳優,モデル(1964年)
シンディ・ローパー
米:歌手(1953年)
メリル・ストリープ
米:俳優(1949年)
高井宙也
歌手,☆☆I.N.G(1985年)
數馬正浩
サッカー,横浜FM/DF(1982年)
リンゼイ・ワグナー
米:俳優『バイオニックジェミー』(1949年)
トッド・ラングレン
米:歌手(1948年)
柳美里
小説家『家族シネマ』,戯曲家,1996年下期芥川賞(1968年)
ゼノン和尚
聖飢魔IIのベース by るな
ジョーイ・クレイマー
エアロスミスのドラマー

みんなおめでと!

しかも昨日からD社のグループ会社は「クールビス」導入開始。
会社内ではネクタイはずしてる人も多かった。
いい感じだよね。

今日一日。この一年が素敵な一年でありますよに…!
Commented by ぼん at 2005-06-22 08:40 x
お誕生日おめでとーでっす♪
かにの日ってなんでだか気になる・・。
でもって、ジョーイが載ってるー(笑)
ちなみに私は「のび太」と同じですよ。

ピーチライブ楽しみにしてるので、頑張ってくださいね☆
Commented by souptrick at 2005-06-22 08:44 x
誕生日おめでとう!!えーっと・・・48歳だっけ?(嘘)
まぁ、何はともあれめでたいね!!
つーか、歌詞覚えられん!「ヴォイシズ」も「今夜は帰さない」も・・・。
うーん、よくすずさんは覚えたね?え?まだ覚えてない??(笑)

とにかく頑張りましょう!で、ライブいっぱいやりましょうねー☆
Commented by suzu at 2005-06-22 21:23 x
ありがとーです!

>ぼんさん
「かにの日」調べてみました。
大阪のかに料理店「かに道楽」が1999(平成11)年に制定。星占いのかに座の初日であることと、50音表で「か」が6番目、「に」が22番目であることから。食事券等のプレゼントが行われます。 らしい。
おー、知らんかった。
かに道楽へ行って、「今日誕生日だ」って言ったらどうなるか、来年試してみたいと思います!

で、「のび太」といっしょっていつなの?
また教えてくださいね~!

>souptrick
48歳なんてつっこみにくい微妙な数字だすんじゃないよ。
リアクションに困ったじゃない!(爆)

歌詞以前は「ぜ~んぶ覚えてるよ」なんて言ってたやん。
あ、マイムマイムのギターも覚えろよ。
あたし踊るから!
Commented by suzu-perry at 2005-06-23 23:48
マイムマイムはうそです!
by suzu-perry | 2005-06-22 04:52 | ひとりごと | Comments(4)