suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SHERYL CROW / JACKSON BROWNE

寒くなりましたね。

そろそろお鍋の季節ですね。
あ、おでんとかも美味しそう。
おでんといえば、赤羽に行きたいような…。

忘年会の企画も立てないといけませんね。


SHERYL CROW とJACKSON BROWNE!
またまた3月に来日するそうですよぉ。

d0066024_2325987.jpg

シェリルの来日は結構行っているのですが、2大スターの夢の競演とはいえ、13000円というのはどうだろう??

共演ではなく、競演ってところがミソですね。
1時間か1時間半ずつのライブなんでしょうね。

まあ、アメリカではよくあることですけどね。

これぐらいのお金を支払うのなら、最近はビルボードとかで見るほうが楽しいように思えてきた。
Commented by たくや at 2009-10-27 18:03 x
うっ、いいな。
シェリルは見に行ってみたいですね・・・。
Commented by こば at 2009-10-27 20:52 x
うちはすでにカレー鍋やったよ。

探検隊の忘年会はやります!すでに副隊長がアイデアを考えているみたいだし・・・ね?

やっぱり、たくやくんはSherylが観たいし、オジサンはJacksonが観たいわけで、どうもこのジョイントはターゲットが微妙かもしれないなぁ。ちょっとファン層が違いすぎるよねぇ。
Commented by okuyama_cg at 2009-10-27 21:16
こんにちは。うっ、高いですね。Ry Cooder & Nick Loweの12,000円も大概高いけど、姉貴にタダでチケットをもらったので観に行きます。
不思議な取り合わせですね。最近のJackson Browneは聴いていないのだけど、アコースティックなんでしょうかね。
Commented by suzu-perry at 2009-10-27 22:05
★たくやくん
ブルジーロックフェスとかがあって15000円でいろんなアーティストが見れるというのなら私は行くかな?
単独来日の時、また誘いますね~~♪
でも、そんなことを言っているとアーティストは来なくなるかもしれませんね。
Commented by suzu-perry at 2009-10-27 22:07
★こばさん
カレー鍋ですか…。うちは今日は餃子鍋やりました(笑)
探検隊も忘年会ですね。
12月もそろそろ予定が入ってきているので、早めに日程だけでも決めてしまいましょう!
やっぱりこばさんはJacksonを見たいですよね。
Commented by suzu-perry at 2009-10-27 22:10
★okuyamaさん
Ry Cooder & Nick Loweで12000円なんですか。
タダなら費用対効果を考えなくてたのしめますよね。
私はどんなライブでもお金分は楽しんでかえります。

Jacksonはアコースティックなんですかね。
シェリルと来るならバンドなんじゃないかと思いますけどね。
Commented by こば at 2009-10-27 22:20 x
チケ値段はたった今知った。¥13000・・・!

オジサンならJacksonを2公演見ます。ソロアコLiveなら毎日リクエストに合わせて曲がバンバン替わるからね。1曲目だけ決めて出てきてあとはセットリストなしだもん。

>okuyamaさん

Ry & Nick、楽しんできてください。タイコがKeltnerじゃなくなったのが残念だけど、YouTubeの欧州ツアーを見る限りでは何ともユルユルで楽しそうですね。
Commented by suzu-perry at 2009-10-28 14:31
★こばさん
そうなんですよ
たぶんアーティストよりも興行側の都合ですよね

ジャクソンさんはそんなすごいアコースティックライブやってるんですか!
それなら観たい気もしてきました♪
Commented by tuna at 2009-10-28 16:56 x
うちもお鍋やりました!台風の日に・・・

忘年会、なんもまだ手付かずですーf(^^;)
まるます屋、捨てがたいんですよね・・

でも去年お腹いっぱいで食べられなかったおでんやも捨てがたい・・

悩みます~(T0T)
Commented by okuyama_cg at 2009-10-28 20:43
>こばさん
You Tubeにアップしている人がいるのですか。あとで観てみます!
ライの息子がドラムなんですよね。確かにユルユルかもですね。
3人で12,000円であると、一人頭の利益が高いような(・・・まだ言っている)
Commented by suzu-perry at 2009-10-28 23:01
★tunaちゃん
そろそろみんな鍋なんですよね。
私は大好きなのでとてもうれしいです。

赤羽のおでんは立ち食いですしね。
あ、日暮里あたりの焼肉って話もありましたよねーー!

私は楽しい仲間と飲みにさえいければ、どこでも楽しいですぅ。
Commented by suzu-perry at 2009-10-28 23:06
★okuyamaさん
私はポリスで13000円が高いと思いました(笑)
RY COODER & NICK LOWEってファンにはたまらないのでしょうね。
リトルヴィレッジ解散から17年ぶりなんて書いてました。
行くのは名古屋?大阪?
Commented by okuyama_cg at 2009-10-29 20:10
ポリス(3人)で13,000円!そりゃ高い(笑)。
正直言うと、ライ・クーダーの最近のアルバムは聴いてなかったりするのですが、
ライブでは弾きまくって欲しいものです。
ここ(津市)からだと名古屋のほうが少し近いのですが、行くのはなぜか大阪です。
Commented by suzu-perry at 2009-10-29 23:11
★okuyamaさん
でもね。ポリスが再結成ライブを日本でやってくれたこと自体が13000円でもいいかと思わせたりして…。
あ、津市なんですね。

大阪まで行くのも大変ですけど、楽しんできてくださいね。
by suzu-perry | 2009-10-26 23:09 | 音楽 | Comments(14)